

フィッシングショー 大阪 2010 2/7(日)

2010_02_07_470.jpg










2010_02_07_487.jpg










2010_02_07_489.jpg










2010_02_07_488.jpg










2010_02_07_494.jpg










2010_02_07_483.jpg










2010_02_07_484.jpg










2010_02_07_475.jpg










2010_02_07_476.jpg










2010_02_07_477.jpg










2010_02_07_479.jpg










2010_02_07_498.jpg










2010_02_07_501.jpg










2010_02_07_505.jpg










と言うまに…2日目も終了。。。

業者日も入れたら3日間、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ


土日の2日間でイロイロな方々とお話ができて楽しかったです♪

ありがとうございました☆



昨夜は残業で遅くなり…

今晩も何時に帰れるか分からない状況(^^;

写真だけ家でパソコンからアップロードして…携帯で更新中(笑)


前記事のコメントは今晩させて頂きますm(_ _)m

コメントは毎回リアルタイムに有り難く読ませて頂いてます(〃▽〃)

ありがとうございます☆
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

コッパさん

いえいえ^^; 普通に誘って下さいよ(笑)
来る者拒まず、去る者追わずがチームのモットーですから(^^)

師匠って呼んでくれる人も何名か居てますが^^;
コッパさんも師匠って呼んでくれますか(笑)

分かる範囲内でしたらお答えしますので、何でも聞いて下さい(o´・ω-)b ネッ♪

ありがとうございます

釣りに誘ってなんて嬉しすぎるじゃないですかe-70e-68
真に受けますよe-455
僕はもぅ弟子入りしたいくらいです(笑)
今日も釣りに行きたかったんですけど、あいにく雨でしたe-43

イワタクさん

いえいえ^^;

カナリュウ先生に紹介されたら鮮明に覚えますよ(笑)
一緒に写真まで撮って頂きありがとうございます(^^)

北九州からだと訪問も大変だとは思いますが^^;
来年もお会いできればと思いますので頑張って来て下さい(笑)

これからも宜しくお願いします♪

改めまして

コメントありがとうございました!!
ほんの少ししか、お話できませんでしたが、
覚えてもらえてて良かったです♪

フィッシングショーお疲れ様でした!!
来年も行く予定ですので、また写真一緒に撮って
下さい(笑)

これからもよろしくお願いします(^^♪

しょうたろうさん

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝおひさしゅうございます(笑)

『しょうたろう親分の所で世話になっている若い衆です』
と声をかけられた時にはチビリそうになりました(笑)

なんちゃって(^^)

見た目とは違って実際はお若いのに(笑)
優しさが溢れ出てて楽しくお話させて頂けました(^^)

あの若さでチーム、メーカーの看板背負える甲斐性があって凄いなって感じました(^^)
九州に行く際は遊んでやって下さいm(__)m宜しくお願いします♪

お疲れでした!

お久しぶりです。
Fショー大阪お疲れ様でした!
しかも、今回はうちの若親父が世話になり重ね重ねありがとうございました。
基本、うちはさわやか系なのですが、若親父のおかげで男臭い集まりと思われているようです(笑)
鳴瀬ともども北九州でお待ちしてますね!

コッパさん

楽しくお話ができて良かったです(^^)

カンペは…ボクが見れば分かるように簡素化してるので^^;
役に立つとイイのですが(笑)

また釣りも誘って下さいね!
トークも熱心に聴いてくれてありがとうございました☆

河野さん

いえいえ、広島の村越さん(笑)
当日はお初にお目にかかったにも関わらず…
気さくに話して頂いてありがとうございましたm(__)m

トーク聞いてもらえるんですか^^;?
電話しましょうか?(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております♪

りんたこさん

コチラこそ貴重な時間をありがとうございました(〃▽〃)
りんたこさんと話せてホント楽しかった~♪オイラも忘れません!

来年は・・・ですが一緒に飲みたいですね(笑)
ホント楽しいひとときでした(^^)

遠征に来られる際は、是非とも声をかけて下さい(^^)
楽しみにしてます♪

組長さん

ホント2日間、お疲れ様でした(〃▽〃)
今年は人も多く盛り上がってましたね!

終了後のオフ会は開催されたのですか?
また機会があればお誘い待ってます(〃▽〃)

XESTA 池田さん

お久しぶりです(^^)元気ですか?
って怪我されてたんですか^^;

横浜も行きたいんですが、お小遣いが無いのでパスです(笑)
池ちゃんと会えるの楽しみにしてますよ♪

メーカーお仕事も大変でしょうけど頑張って下さい(^^)

鳴瀬さん

おっちゃん!お疲れ様でした(〃▽〃)
そのキャラクターに癒されました(笑)

九州は是非上陸したいと思います♪
しょうたろう先輩にも宜しくお伝え下さいm(__)m

ありがとうございます

1日目に中山さんのトークショーでカンぺもらったヤツです~
すっごい勉強になりましたー
泉南在住なんでまたどこかで会えるのを楽しみにしてま~す

こんばんは!

河野です。

2日間お疲れ様でした!!

トークショーが聞きたかったです・・・(泣)


またお会いできる日を楽しみにしています。

お疲れ様でした(* ̄▽ ̄*)

本当に貴重なお時間をありがとうございました!
なかさんとORで仕事出来たことは一生忘れません(^^)
また来年も、再来年も…飲みはやりましょうね(爆)
その前に南紀遠征しますので、
遊んでやってください♪

No title

なかさ~んっ!ほんまに2日間御疲れさまでしたっ!

今年は例年以上に反響でしたね!

次はまたフィールドでお会い出来たらと
思います。

御疲れさまでしたっ!

お疲れ様でした。

お疲れ様でしたm(_ _)m

大阪へとても行きたかったんですが、怪我の治りがイマイチで。。。
関西地域の方々のトークショーを楽しみにしていただけに残念でした。。。。。

今回、中山さんにお会いできませんでしたが・・・
ブログや雑誌等でのご活躍も期待しております!

おっちゃんです♪

2日間お疲れ様でした!!おっちゃんです!!(爆)

九州に来られるのをしょうたろう親分と心待ちにしてますよ♪
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
