スポンサーサイト


チーム出合頭 メバルネ申決定戦!2010開催告知!

昨年、多くの方々に参加頂きましたメバル大会ですが…

今年も開催させて頂く事になりました(〃▽〃)

2009.3.7 メバル大会 013

昨年は113名もの方々に参加頂き…

『今まで参加した大会の中で、一番楽しかったです』

『是非また来年も大会やって下さい』とのお声をたくさん頂きました…感無量です。・゚・(ノД`)・゚・。


これも参加下さった皆様はもちろんの事、協賛下さったメーカー様のご好意の賜物であります。

フィッシングマックス
あわび本舗
ダミキジャパン
オーシャンルーラー
OZタックル
C.C.Bait’s
オサムズファクトリー
スパークル(タナハシ製作所)
VARIVAS
ヤマリア
ピュアフィッシングジャパン
ハヤブサ
DRESS
パズデザイン
カンジインターナショナル
メジャークラフト
アングラーズサライ
コモリクラフト
フィッシュイーター
陸釣りクラブ和歌山 (順不同 敬称略)

協賛して下さったメーカー様、本当にありがとうございましたm(__)m


さて、今年の日程ですが…

3月20日(土)21時~27時(翌3時)の6時間

メバル2匹の長寸 (同寸の場合は帰着順)

集合、ウェイイン場所:フィッシングマックス泉大津店の近く(後日発表)

エリア:時間内に帰着できるエリアならドコでもOK(渡船、ボート、禁止エリアを除く)

参加費:¥1000円 レディース・ジュニア(中学生以下)500円(かんたくんは2000円)


安全の為、ライフジャケットは必ず着用(受付時に確認させて頂きます)

事故、トラブル等、一切の責任は負えません。自己責任で参加できる方のみの参加になります。

18歳未満の方は保護者同伴でお願いします。


とりあえず本日20日と言う事で…丁度あと1ヶ月!

皆さんスケジュール調整の程、宜しくお願いしますm(__)m


今回は『大会告知』と言う事で…詳細は決まり次第、随時アップしていきます(^^)

宜しくお願いしますm(__)m



ちなみに…去年の大会の様子です。

http://naka3286.naturum.ne.jp/e707268.html

今年こそネ申になりたい方はご参考までに(〃艸〃)
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

イワタクさん

福岡から…5時間で来れますね!(笑)
ORの鳴瀬さんと南港までフェリーで来て下さい(^^)
実力見せ付けて下さいヨ( ̄ー ̄)

ズーシャンさん

賞品はメーカーさん、参加者さんのおかげです(^^)
参加費1000円で、参加者全員に1000円近い賞品をお渡しできたので損は無いと思います♪

今年もモラルあるアングラーの交流、ライジャケの着用など…
意識を深める交流の場にできたらと思います(^^)

隆さん

今は厳しい時期ですね(笑)

大会では釣れますよ!
何が起こるか分かりません(笑)

大会お待ちしております(^^)

ファントムさん

そう思ったんですけど…
ソルチャプや他の大会の日程を外すと^^;

まぁ連休でも中日じゃないですから(^^)
皆さんとご参加お待ちしておりますm(__)m

クロムさん

今年はどうでしょうね^^;
天候が荒れない事を祈ります!

ウェイイン、頑張って下さいね(^^)

鳴瀬さん

北九州は遠いっすねー^^;
イワタクさんと乗り合わせて!お待ちしております(笑)
しょうたろう親分も逮捕してきて下さい(〃▽〃)

イカプリオさん

じゃあエントリーだけして運営お手伝いお願いします(笑)

じゃなくて…

優勝&抽選のW目玉GETして下さい(^^)

アムロさん

是非とも宜しくお願いします(^^)

No title

メバル大会面白そうですね!!
参加できることなら参加したいですが…
さすがに福岡からは遠すぎます(笑)

No title

商品がいいですね~(^^ゞ
地元チームでもメバル大会が行われましたが
良い勉強になります。
チーム出合頭さんのメバルネ申決定戦みたいな豪華商品がでるようになればいいなぁ~と思うこの頃です。

昨夜泉南メバル調査しましたが…。(`∀´)


何にも居てませんでしたが( ̄□ ̄;)!!


2年連続参加させていただきます(^O^)/

No title

連休の週ですけど(;^_^A 
遠征が・・・

あっ!土曜仕事の週なので参加する方向で検討します!
97%参加で!

No title

昨年は、ノーフィッシュに終わりましたがv-12

今年も参加して、とりあえず釣りたいです(笑)

No title

面白そうな大会ですねぇ~♪

行けたら行きます(爆)

って、やっぱ遠いなぁ~e-260

No title

今年こそは・・・
昨年じろーさんに略奪された、物を取りに行きます。

釣り?ハナカラくじ引き一本に絞ってますからv-8

No title

ぜひ行かしてもらいます!!
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
