スポンサーサイト


TAMRON SP AF90mm MACRO

しばらく使ってなかったマクロレンズに、カビが生えそうなんで^^;

久々にマクロ撮影して遊んでました☆

2010_02_23_640.jpg
Canon EOS kiss X3  TAMRON SP AF90mm MACRO





そんな平成22年2月22日22時22分22秒でしたw

2010_02_22_595.jpg

部屋の温度も22℃にしたかったんですが、暖まりませんでした^^;



で・・・上の丸い球は一体何なんでしょう(〃艸〃)

答えはコチラ↓↓↓

2010_02_22_615.jpg

ビー玉ちゃいますよ ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

↓何だコレは!?キレイやん(〃▽〃)って思ったら…ポチッ!とお願いします。
関連記事

テーマ : マクロレンズで撮った写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

かおりさん

初めまして(^^)
コメントありがとうございます♪

面白い方ですね(〃▽〃)
ベイトリール=ザクレロには笑いました((´∀`))ヶラx2

謎の球体は消臭ビーズです(^^)
なんであんなにキレイになるかは…
↓↓↓イザッチさんへのコメントに書いてますので覗いてみて下さい(^^)

また見に行きます(笑)

ぽんさん

名前はよく聞くのですが、あまり顔合わせはないので^^;
車とか知ってれば声掛けさせて頂いたのですが…スミマセンm(__)m

隣で最後に釣ったのはポンさんだったんですね!
遠藤さんからTELあって分かりました(^^)

あの後・・・日が変わる頃からドラマでしたよ(笑)
場所バレバレですね^^;

ただでさえ最近人が多いのでご内密に(o´・ω-)b♪
今度会った時は宜しくお願いしますm(__)m

ズーシャンさん

コメントのお返事、遅くなりましてスミマセンm(__)m

パチンコ屋はゾロ目に弱いでしょうね(笑)

ボクも昨夜、紀州の梅林を通ってきました(^^)
夜で生憎の雨模様だったのでカメラは出してませんが…
雨上がりだとライティングすればキレイな梅の花が撮れたのになぁ(〃▽〃)

謎の球体は消臭ビーズです(^^)
撮り方は↓イザッチさんへのコメントを覗いてみて下さい♪
マクロ楽しいですよね(〃▽〃)

優ママ

コメントのお返事、遅くなりましてスミマセンm(__)m

そうそう!22222・・・・の日やったね!5日程前^^;
時計見た( ̄ー ̄)!?

久々にマクロで遊んでみました☆

消臭ビーズ・・・さすがやねぇ~!
マニアックだねぇ~(笑)

イザッチさん

コメントのお返事、遅くなりましてスミマセンm(__)m

お褒め頂きありがとうございます♪
コレはデオトルって名前の消臭ビーズです(^^)

緑とか色が付いてるんですが、水に浸しておくと色が抜けて少し膨張します。
それをCDの上に置いて、CDの虹色が反射するようにライトを当てて撮ります(^^)

ライトの角度によってイロイロと違ったカラーが出るので幻想的です(〃▽〃)

やまもとさん

コメントのお返事、遅くなりましてスミマセンm(__)m

50mmレンズはそのうち買う予定です(^^)
安いのが魅力♪

明るいレンズ欲しいです(*´д`*)ハァハァ・・

No title

初めまして!こんばんわぁ(’’*
足跡からお邪魔させて頂きます♪

キレイな球体・・・(///▽///)
な・・なんですか?!これはっ!

答え待ってますね~(’▽’* また覗きに来ます(><

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

No title

お久しぶりです。覚えてはるかな?
昨日、同じ場所でニアミスしてたみたいです。磯を上がってから気づきましたi-201
声かけたら良かったなと・・・

記事と関係無いコメですいませんi-201

No title

パチンコ屋も22年2月22日のイベントしておりました!!
もうしておりませんが(^^ゞ
この記事を見て自分もカメラを触りたくなり、梅を撮るつもりが子供の写真に・・・
花瓶を飾る水と一緒に入れる玉ですか??
マクロレンズは楽しいですね(^。^)

No title

そうそう!!昨日22222・・の日やったね(*^-^)b
21:50頃に気が付いたけど( ̄ー ̄;
久々のマクロやん♪
これは・・・・ズバリ消臭ビーズだぁ!!
マニアックすぎたかな( ̄ー ̄;

No title

釣りもお上手ですけど、写真を撮るのも上手いですね。
いったいこの綺麗な球は何なんでしょう?
何に使うものなんですか?

50mmレンズも、お買い求めいただき、チーバスの写真を!
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
