

海の道しるべ・・・

和歌山県 串本大島東端の断崖にそびえ立つ樫野崎灯台…

日本で最初の石造灯台で、本州最南端付近を航海中の船を、優しく照らします(〃▽〃)

20100225_019のコピー
Canon Power Shot G10

光の到達距離は18.5海里(約34km)

強くて優しい光で照らし続ける姿はカッコイイですよ☆ 見入ってしまいます…

↓今日もポチッ!とお願いします(〃д〃)
関連記事

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

やまもとさん

この日は月明かりで明るかったですよ(^^)

暖かくなったら赤灯台・・・

それもある意味怖いですけど(笑)

ライムさん

この時はウネリ&風でドコも壊滅でしたよ^^;
次は天候の良い日に行きたいです。。。

チョクチョクと言わず絡みに来て下さいね♪

墨亞5瑠さん

頑張って釣りに行けば明るくなりますよ(^^)

ファントムさん

うんうん・・・
そのうち光り輝く時が来るさ・゚・(。>д<。)・゚・

頑張って下さい(笑)

灯台下暗し!

夜は怖くて、近寄りません。(笑)

噂で夏の赤灯が、ある意味お勧め?

No title

私の釣果も明るくしてほしいです!!

アムロさん

中学生ですか!今年卒業?若くて羨ましい(^^)
勉強も頑張ってね!

メバルは縦、横の線の釣りと、もう一つ『点』の釣りがあります(^^)

点の釣りではエサには適いませんよ(^^;
特に深場の点ではね(^^)

でもフォールやリトリーブの『線』の釣りではエサには負けません(^^)
メバルが上擦る程効果が出てきます☆

エサにはエサの良さ、ルアーにはルアーの良さ、それに適したポイント、条件があるので…

釣れる場所にリンクする努力をすればイイですよ(^^)
簡単に言えば…
相手の土俵で勝負すれば負ける確率が高いと言う事です。

答えになってないか(笑)

No title

カ カ カ 樫野崎!最近めっきり行ってないです 灯台下の地磯に行きたヒ(〃д〃)

これからチョコチョコ絡みに来ますね(^^) 

No title

ウンウンめっちゃ照らしてる
けど・・・
僕の釣果の先は真っ暗ですが(><)

No title

僕の歳は15歳の釣り好きな中学生アングラーですよ!!
またこれからもよろしくお願いします(^-^)!

ところでひとつ質問ですが
夜にテトラなどでエビ撒き釣りをしている人はめっちゃ釣れてるのに同じポイントでやっても
どこの層でやってもつれないんですよ!
こういう場所での攻略方法教えてください
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
