スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム出合頭 メバルネ申決定戦 2010!

3月20日(土)開催 メバル大会の詳細を報告させて頂きます☆(o・ω・o)ゝ


その前に…

名光通信社 ルアーニュースより、協賛と取材の申し入れを頂きました☆

ありがとうございますm(__)m


オイラは運営で実釣に動けるかどうか微妙なんで^^;

どなたか…絶対釣ってやる(`・ω・´)って自信ある人居てます?


同行とは言わずとも…エエのん釣れたら連絡下さい(^^)

紙面にドーン!と掲載されるチャンスがあるかもですよ(〃艸〃)



IMG_0818.jpg

チームメイトがチケットも作成してくれ、着々と準備が進んでおります☆


さて、メバル大会の詳細ですが…レギュレーションは以下の通りです。


開催日:

3月20日(土) (小雨決行)

夜間競技の為、あまりにも天候が悪い場合は延期します。(延期の場合、日程は後日調整)

21:00~27:00(翌3時)20時半より受付開始


集合場所:

泉大津 なぎさ公園 駐車場



去年、大会に参加された方は分かると思いますが、ウェイイン会場の場所です(^^)

分からない方は↑地図 拡大・縮小・スクロールできますのでお調べ下さい。


参加費:

1000円(女性500円 中学生以下は無料

未成年者は保護者同伴の上、自己責任でお願いします。


夜間競技の為、傷害保険等の保険をかける事ができません。

大会中のトラブル・事故に関しまして、当方では一切の責任を負えませんので、

各自、自己責任の上、宜しくお願いします。



レギュレーション

メバル2匹の合計寸法で競います。

キーパーサイズ 15cm以上 (同寸の場合は帰着の早い順優先)

キーパーサイズ以外は資源保護の為、自己判断でリリースして下さい。

ウェイイン判定はコチラの厳正なる判断で行わせて頂きます。

魚は不正だと疑われない状態でウェイインして下さい。


エリア:

競技時間内に帰着できる範囲内でショアからのルアーフィッシングに限る。

渡船による渡礁、立入禁止エリア、釣り禁止エリアはNG

安全確保の為、ライフジャケットは必ず着用して下さい。

その他、詳細は当日のミーティングで報告します。

分からない事があればスタート前にお問い合わせ下さい。



以上が今回の大会に関しての詳細事項になります(^^)


昨年は駐車場がイッパイになりかけていたので^^;

今年はある程度車が増えてきたら、エントリーが済んでいる方から順にスタートして頂きます。

会場での記入で時間がかからないように、可能な方はメールにて先行受付致します(^^)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

氏名(ふりがな)

性別

携帯電話番号(大会中に連絡のつく番号)

住所(緊急の場合のみ使用)

緊急連絡先(緊急の場合のみ使用)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


を記入のうえ deaigasira@gmail.com までエントリー下さい(^^)


受付は今から開始します(^^) 〆切りは3月13日(土)です。

もちろん、直前まで予定の分からない方も居られると思うので、当日受付でもOKです。


ご友人などお誘い合わせの上、奮ってご参加下さいませ(^^)

たくさんの方々に楽しんで頂けたらと思ってますので…ご覧の方々にも広報して頂ければと思います。

宜しくお願いします(^^)


何かご不明な点がございましたら deaigasira@gmail.com までお問い合わせ下さい(^^)
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

山口さん

ご無沙汰です(^^)
エントリーメール届いてました。ありがとうございます♪
お友達と来られるの楽しみにしてます(^^)

たかやんさん

はじめまして(^^)
いつもご覧頂いてるようで、ありがとうございます♪

大会は違った雰囲気で楽しめますし、他のアングラーとの交流も深まります(^^)
時間制限やルールなど、厳しいモノもありますがスキルアップ間違いないので是非参加してみて下さい。

人数の定員は今の所考えておりません。
そんなに来るかどうかも分かりませんし^^;
楽しくできる方はどんどんウェルカムです(笑)

魚はできれば生かした状態で持ち込んで頂ければ間違いないです(^^)
生きていても明らかに競技時間外に釣ったとコチラで判断した場合は失格にする場合もございます。

みんなが楽しくする為ですのでご理解頂けたらと思います(^^)

ブログ覗かして頂きました(^^)
また遊びに行かせて頂きます♪

大会

ご無沙汰してます。大会参加させてください。
最近メバリング始めた友人誘ってみます。準備大変かと思います、お疲れ様です。

初めましてm(__)m

初めましてm(__)m

初のコメントになりますm(__)m


いつも雑誌やブログ等で勉強さしてもらってます(^^)
4kgのアオリにはビックリしました(__)



昨年末からメバリングを始めた素人なんですが大会へ出た事なく出てみたいんですが、
魚は生きたまま検寸ですか?
人数オーバーによる締め切りなどはないですか?


うっとしぃ質問かと思いますが教えてほしいですm(__)m


一応ブログのURLを貼っときます(__)
良ければ覗いてください(__)

長々とすみませんm(__)m

隆さん

有難うございます(^^)
人が足りない状況なら、応援宜しくお願いしますm(__)m

今回もロシアンたこ焼きですか^^;
何かワイワイしたいですね(〃▽〃)

KAZUさん

会場の裏コーナンですよ(笑)

お待ちしております( ̄ー ̄)

イザッチさん

ありがとうございます(^^)
セミナーなんて無いです(笑)

土曜日、仕事の人も居てるので、こんな時間にしました(^^)
イザッチさんはエギングに向かわれるのですか(^^)?
メバルにしませんか?(笑)

ご都合が合いましたら、是非遊びに来て下さい(^^)
たくさんの人が楽しめるとイイな♪

勿論参加しますよ(^-^)/

裏方でも表方でも宜しくお願いします(`∀´)


多分師匠はロシヤンたこ焼き焼いてると思います

今年も大会の成功を祈ってます(*^ω^*)


きっと大会時間中はそっち方面のどこかを激走してます(笑)

No title

凄い、かっこいいチケットまで作られたんですね。
なかさんと上杉さんのセミナーは無いんですか?
セミナーあったらいいのにな~
エギングの行きしなに寄らせていただくかも?
もう少し受付が早ければな~
大勢の参加があればいいですね。
結果はルアーニュース読ませていただきます。
大会運営委員ご苦労様です。
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。