スポンサーサイト


昨日の大会は…

昨夜の大会は、結局中止になってしまい申し訳なかったですm(__)m


この日に合わせて予定を調整してくれてた方も居てたと思うので…

現場の状況を確認した上で、少しでも『できれば…』と思ってたのですが、考えが甘かったです^^;


最近は大和川の近くで仕事をしているので、17時に仕事を終え、ダッシュで現地に走ったのですが…

海に近付くにつれて風も勢いを増し、状況を自分の目で確認した上で・・・断念。。。。。


事前エントリーされていた方々には、一人一人、電話をかけて中止を伝えたのですが…

それでも来てくれるクレイジーな方々や(笑) 当日受付で来られた方々が多々居られたので・・・

非常に申し訳ない気持ちがイッパイで心苦しかったです・゚・(。>д<。)・゚・


希望参加者のみで、裏出合頭トーナメントの開催も考えましたが…

予報より雨脚も早まり、その後も結構な雨が降りましたので、中止にして良かったとは思ってます。・゚・(ノД`)・゚・。

次回はベストコンディションで!安全第一に!楽しめたらと思いますので、ご理解の程、宜しくお願いしますm(__)m



しかし、ルアーニュースTVさんのアイテム紹介撮りは行いました(^^)

みなさんシャイなのか、なかなか申し出がございませんでしたが(笑)

20100320_003.jpg

この方のこんなアイテムや…


20100320_004.jpg

この御方のこんなアイテムを超ガチガチに緊張しながら、暴風の中で紹介してました(^^)


ボクも調子に乗っていくつか紹介させて頂きましたが、風で音声拾えてるのかな(笑)

ぎこちない紹介で申し訳ないのですが^^;

ルアーニュースTVでまた紹介されると思いますので、アップされたらご覧下さいませm(__)m




それと、気になるメバルネ申決定戦の日程ですが…

これから2週立て続けに、近畿圏内でメバル大会が行われます。


来週3月27日(土)はエサ一番・フィッシングエイトさんの『メバルキングチャレンジ』が淡路島で。

その次の週の4月3日(土)同じく淡路島ですが『メバルカップ』が開催されるので…


その次の週、4月10日(土)に行いたいと思います!

やはり、よそ様の大会に重ねる事はできませんので^^; 順延すると、この日になります。

宜しくお願いします。


集合場所やレギュレーション、大会ルールはそのままです(^^)

事前エントリー頂いてた方々も参加可能であれば、エントリーナンバーもそのまま引き継いで受付けます。


今回、事前エントリーされてなかった方も…

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

氏名(ふりがな)

性別

携帯電話番号(大会中に連絡のつく番号)

住所(緊急の場合のみ使用)

緊急連絡先(緊急の場合のみ使用)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

を記入のうえ deaigasira@gmail.com までエントリー下さい。


また、協賛頂けるメーカー様、ショップ様、個人様でも構いません。

引き続き募集しておりますので、deaigasira@gmail.comまで、ご連絡お願いしますm(__)m


開催まで少しお時間できましたので…大会当日に力を発揮できるように頑張って下さい(^^)

みなさんのご参加、お待ちしております♪
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

エントリーNo15ムーチョさん

コメントありがとうございます(^^)
当日は釣りにならず残念でした(T^T)
会場の近くで釣りされたんですね(^^;
次回リベンジをお待ちしておりますm(__)m
ガッツリ釣りまくって下さいね(^^)

エントリーno.15

はじめましてムーチョと申します。
ミス日本の選考者みたいなタイトルですんません。

どうにかルアーニュース様の絵にもなればと…
当日会場裏で10cmくらいのメバルでもと打ってみましたがダメでした 笑

またエントリーさせていただきます(^^)

とと坊主さん

あの風にはホント参りましたね^^;
現地に着いて見て涙がチョチョ切れました。・゚・(ノД`)・゚・。

お時間できたのでガッチリ魚の居場所、押さえて下さい(^^)
宜しくお願いしますm(__)m

イザッチさん

当日はホント残念でした^^;
今度の大会も荒れない事を祈ります †(´・Д・`)†

誰か晴れ男知りません?
ご一緒に参加して下さい(笑)

ひさやんさん

来月10日です(^^)

終わったら飲みましょうか(笑)
お待ちしております(^^)

ファントムさん

そうです(^^) 10日土曜の夜スタートです
月夜にならないように考えてますよ(笑)

当日お待ちしております(^^)
ヨロチコ♪

No title

エントリー26番のとと坊主です
現地に到着してあの風には吹っ飛ばされましたわ
次回開催までの3週間
腕磨いときます

No title

お疲れ様です。
大会順延になって残念でしたね。
10日は皆さんよい釣果を上げられ
盛り上がる事を期待していますね。

No title

来月10日ですすか(^^)

行きますよぉ、○○○キャロ持ってv-218

No title

次は10日土曜晩にスタートって事ですよね?
確かその日は・・・仕事v-40
南紀に向かう時間も無いので&新月周りやし参戦します
遅刻してになるかと思いますが・・・
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
