スポンサーサイト


息抜き更新――(〃д〃)――!!

原稿が進みません(笑)

ので・・・

チョイと放置しとりましたブログも更新しとかないとね(笑)


春のエギング特集、春のシーバス特集、原稿で使用する写真の撮影、整理…

感覚的には借金まみれって感じです ガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


写真も足りないので、出撃しないとマズイ訳で…

20100404_003.jpg

コンデジで夜景ズームはノイズがノリノリ♪ オレは釣れる気満々でノリノリ♪


でも…

下心丸出しで出撃すると・・・ホゲンゲリヲンになっちまったり(´・ω・`)

オレが撃ち続けた場所で、空気読めないエッチさんが1撃食らわしてくれたりΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


20100405_027.jpg

エッチさんと、夜のUSJで遊ぶ・・・ワケでもなく横を素通りしてみたり(笑)

カップルの多い海の対岸で・・・ヤロー2人、黙々とルアー投げてみたり (((;゚;Д;゚;)))釣れろ~!

20100405_016.jpg

AM5:50分に起きて仕事に行かなければならないのに…

3時頃まで釣りしてみたり(*´д`*)zzZZ


苦労してるように見えて・・・

実は最初の1投目で釣れてたりw

20100405_001.jpg

詳細は・・・週刊つりニュース 春のシーバス特集で(^^)

発売は今月末…だったような(笑) 宜しくお願いしますm(__)m



平日から週末から・・・かなりの釣行回数をこなすエッチさん(笑)

今回も度々お付き合いありがとうございましたm(__)m

20100405_032.jpg

また遊びに逝きましょう(〃艸〃)




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*


遅くなりましたが、延期されていた【メバルネ申決定戦】いよいよ今週末です(^^)

今の所、天候は大丈夫そうですが…週明けからは崩れそうな予報です^^;

日曜の朝までは崩れないで欲しいですね♪


当日のご参加、お待ちしております(^^)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ietanさん

売れっ子って♪芸能人みたいすね(笑)

邪魔になるどころか・・・パソコン潰れてました(笑)

ろうさん

ホタルイカは獲れたんですか?
みんな待ってたんですよ(笑)

美味しいホタルイカ食べたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

タコドンさん

夫婦そろってご参加ありがとうございます(^^)
当日は釣れました?

パソコンが壊れて結果報告が遅れております(つд⊂)
落ち着いたらアップしますので、今しばらくお待ち下さいませ^^;

優ママ

息抜きと言うか放置しすぎると不安になるもので(笑)

大会も原稿も無事に終わりましたv( ̄Д ̄)v
ただパソコンが・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

中紀の釣人さん

当日はお忙しい中、ありがとうございました(^^)
翌日も大変なのに^^;

またボクも遊びに行かせて頂きます♪

墨亞5瑠さん

そのうち遊びに来て下さいね(^^)

エギングの大会も盛り上がるでしょうね(笑)

すっとんさん

当日はヘロヘロの中(笑)
ご参加ありがとうございました(^^)

イザッチさん

何かイロイロと重なって大変でした^^;
このタイミングでパソコン潰れるか!?思いました^^;

大会は無事に成功♪
原稿も完了♪

あとはパソコンと戦うのみです(; ・`д・´)

NIGHTMAREさん

借金まみれでしたよ(笑)
でも何とか終わって良かったです(^^)

イロイロと違う戦いが続いてますが(笑)

ぱっちゃん

休日出勤(_´Д`)ノ~~オツカレー
また今度一緒に釣りしましょうね(^^)

ファントムさん

大会お疲れ様でした(´∀`*)ポッ
南紀はあまり調子よくなかったみたいですね…
被害が少なくてよかったのでは?

No title

原稿、締め切り売れっ子は大変ですねぇ~
コメントして邪魔してあげよーっと(笑)

今日は参加できやんけど(Θ_Θ)

楽しんでくだぱい(^O^)/

賞品1つ残しとけ(`∀´)

ホタルイカでウェインイン(`∀´)

無理(Θ_Θ)

No title

2度目の書き込みです。
いよいよメバルネ申決定戦!夫婦そろって参加させていただきます。
とりあえず楽しんで・・欲を言えば・・言葉にしたらゲリヲン化するのでやめときます。
では、よろしくお願いいたします。

No title

息抜き更新ご苦労さぁ~~~~~ん(>◇< )
んで、またコメント返して首締める!!
大会&原稿作成頑張ってねぇ~(^O^)/

いよいよですね!

天気は日曜日の朝までじゃなく夕方までもって貰わないと困ります(^^ゞ当日は☆よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

今週末にネ申決定戦ですか!
天気は平気そうですね いいサイズが出るといいですね
参戦者の方々がんばってください! うーん行けない。。。

大会の前にイカの様子見てきます(^^;)

たぶん大会当日はヘロヘロで参加させていただきます(笑)

No title

(〃^∇^)oお疲れさまです。
原稿や大会の準備に追われて大変ですね。
僕は今月原稿1本だけなんで余裕(´_`。)グスン かな?
お仕事にハードな取材とメバルの大会が
続くのでお体大事にしてくださいよ。

まさに…

借金抱えてる感じですよね~(汗)


原稿に着きっきりになるとストレスが溜まって更に進まなくなるし…。


でも何やら見覚えのある風景の中、ちゃ~んと画像は確保するなかさんはやっぱスゴいっす。

(`∇´ゞ

延期になった今週末休日出勤ケテーイ(汗)



orz



参加される皆様頑張って下さい(涙)

No title

南紀の水温が気になってしょうが無いですが・・・
大会後は息抜きしちゃいましょうv-275
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
