スポンサーサイト


申し訳ありません(^^;

大会の結果など、楽しみにしてくれてる方も多いかと思いますが…

月曜にパソコンがブッ壊れてしまってお手上げ状態です(T^T)

今までどんだけパソコンに頼ってたか思い知らされております。

いつも訪問してくれてる方、放置気味になって本当にすみませんm(__)m



原稿もたくさん残ってたのですが…

携帯電話で4000文字くらい書いてみたり(笑)

写真を写メールで送ったり(^^;


昨日、仕事帰りにパソコン買いに行って…

デジカメに残ってた写真を何とかCDに焼いて…

今日が提出期限の限界だったので早朝5時に家を出てCDを直接持って行ったり…

そのまま仕事だったり(^^;

今回は今までの中で一番のピンチでした。



WindowsXPからWindows7にOSが変わって使い勝手が全く異なり四苦八苦(>_<)

今までショボイパソコン使ってたのに…

いきなりクアッドコアのハイスペックマシーンに変わって逆にお手上げになってます(^^;


5年間使ってたパソコンに慣れすぎてて…

文字や顔文字、ソフトから何から何まで…

1からインストールし直し(>_<)

騙し騙しいつの間にかできてた事とか…最初からはもう無理やしね(T^T)


今も携帯電話でブログ書いてますし…

ある程度使えるようになるまで更新頻度は落ちるかも知れませんが…

見捨てないで下さいね(笑)


賢いパソコン買ったので複数の作業が同時にできるようになりますからね♪

使いこなせたら快適になるのは間違いないので(^^)

パワーアップできるように頑張ります( ̄ー ̄)



Windows7からアウトルックが付いてないみたいでメールが分からへん(^^;

とりあえず原稿と写真を送れる状態に戻さないと(x_x;)

そう言えばアドレス帳も消えてるわ…


とりあえずコツコツと頑張ろう(T_T)

関連記事

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すっとんさん

大会お疲れ様でした(^^)

パソコンってホント難しいですよね^^;
使いこなせれば凄い便利なんですが…

携帯で文章書くのも慣れてれば問題ないですよ。
オイラは両手でピコピコ女子高生より早いですよ(笑)

すえさん

パソコン逝ってしまいました^^;
慣れるまでwindows7使いにくいなぁ思ってましたが…
慣れてきて快適になってきました(〃艸〃)

最初は設定とか思うように行きませんでしたが…
できればコッチのもんです( ̄ー ̄)

もっとPCの知識が欲しいもんです(笑)

墨亞5瑠さん

windows7結構違いますが、すでに快適な性能が勝ってきてます(笑)
なかなか使い勝手イイですね(〃▽〃)

今まで使用してたソフトとか前HDDが生きてるので何とかなってます(^^)
今までの釣果写真とか消えたらどないしよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
思ってましたが大丈夫でした( ̄ー ̄)

また機会があれば大会も遊びに来てください♪

いうたったさん

HDDは生きてたので大分楽でした(^^)
とりあえずディスクでバックアップも取っておこうと思った次第です^^;

メーカーさんからの協賛がないと大会開催は難しいので…
また来年もお願いしてみようとは思ってますが^^;

開催できたらお願いしますm(__)m

ひさやんさん

何度もクラッシュですか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

オイラは知識が無いので自分で組むなんて無縁の世界です。
まぁ…なるようになってますけど(笑)

キヨシくん

ホンマ大変でしたわ^^;
オイラは放置するワケにもいかないので頑張りました(笑)

3日で5時間しか寝てない日も続いたから体壊しそう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ietanさん

仕事ITなんですか!
近くに居てもらえたら(T_T)

ウイルスソフトは使ってないですよ(^^;)
何が原因やったんでしょ…

タイとスラロームは廃盤じゃないですよ(^^)
ボクも愛用しています♪

山口さん

大会ありがとうございました(^^)
パソコン壊れて四苦八苦でしたが…
何とか慣れてきて大会の詳細アップしました(^^)
また見て下さい♪

メバルネ申大会お疲れ様でした(^-^)v

PCぶっ壊れちゃったんですか(>_<) 我が家のPCも訳分からん設定系のエラーで頭がキーキーしてます(^^;)

しかし携帯で4000文字って…たいがいですね…

あれまぁ…

大会お疲れ様でした
所用で参加できなかったけど…
PC逝きましたか(>_<)
私もPC逝った時は会社のPC使ったりネットカフェからアップしたりしてましたわ
Win7慣れれば使い勝手いいようですがXPから変わり過ぎ、こうしてオヤジは時代の流れに取り残されていくのかな?
そうならないように頑張らなくちゃ(>_<)

No title

それは大変でしたね
XPと7結構違いますよね
私も自宅はXP、会社は7なんですけど。。。 
それより今まで使ってたものを入れなおす作業が一番辛い
携帯で4000文字 私には絶対できそうにないです
ネ申決定戦運営お疲れ様でした。無事終了でよかったです 
今度は出たい!

No title

あらら、大変ですね。
原稿なんかは後付HDDか何かにバックアップ要りますね。
大会運営お疲れ様でした。
来年も参加できたらと思っております。

No title

パソコンクラッシュですか?、御気の毒に・・・

僕も今まで何度もクラッシュしましたv-406

おかげで、自分で組めるようにまで、なりましたけどねv-389

あらま(^^;大変ですね↓↓僕なら諦めて放置(≧∇≦)体調に気をつけてくださいねぇ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかして

近くならいろいろしてあげれるのに~
こう見えてもおいらの仕事IT系なのです

月曜にPC壊れたってウイルスセキュリティ使ってませんでした?

ひとつ質問
タイトスラロームってもう廃盤すか?
新潟売ってないんですよね~

大会お疲れ様でした。そしてありがとうございました(^O^)
パソコン逝っちゃうとキツイっすよね(^-^;慣れるまで大変でしょうけど頑張ってください♪
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
