スポンサーサイト


今週の週刊つりニュース!

本日発売の週刊つりニュース

表紙でいちびってるヤツが載ってますので、買ってやって下さい(笑)

IMG_1237.jpg

内容は…春のシーバスについて(^^)

この時期から初夏にかけ、オイラの視点での狙い方、釣行記を書かせて頂きました。

IMG_1239_20100419191405.jpg

しかし…

本当に参考になるのは1P~2Pの見開き2Pです(笑)

IMG_1240.jpg

オイラと同じMariaフィールドスタッフの大森さんですが…

同じなのは年齢だけで(笑)

全てにおいて先を進み、オールマイティーに何でもこなすマルチアングラーです(^^)

メジャークラフトさんや、ゴーセンさんのスタッフもされております。

今週号はオイラも大森さんから、たくさん勉強させて頂きましたφ(`д´)メモメモ...


今週のつりニュースを読めば、今から初夏までのシーバスはバッチリですよ( ̄ー ̄)

コンビニとかで買えるので是非、宜しくお願いしますm(__)m


で、コンビニに行ったら…

IMG_1236.jpg

ハッピーターン(〃▽〃)

あの回りに付いてる塩?みたいな美味しい粉『ハッピーパウダー』

250%に増量中! ヤヴァイっしょ(〃艸〃)


セブンイレブン限定?ファミリーマートは200%とか…

真実は分かりませんが、バリ(゚д゚)ウマーですよ♪
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

魚鬼さん

シーバスも居ないって初めて知りました(^^;
でも魅力的な魚がたくさん居てますよね(〃▽〃)

大森さんは凄いです(^^;

釣りまくり書きまくりで全然追いつけません(^^;
大森さんと並んで頑張れるように…
オイラも頑張ります!(^^)

シーバスか!

なかちゃん!いないよこっちには・・・

釣りたいなぁ~!大森君も頑張っているみたいで・・・

楽しそうだねぇ~!ハッピーターンは以前北海道には無く、

12年年前にNHKの全国番組で、共演した川幡由佳ちゃんと言う女優さんに

教えてもらいました。その時は感激し、食べまくり喉が渇いたのを思いでします!

大森さん

コメントありがとうございます(^^)
メバルにシーバス、アオリ前線北上で益々忙しくなりますね(笑)
ガンガン頑張ります(^^)


ハッピーターン見つかりました?
セブンイレブンは250%、ファミリーマートは200%でした(^^)

NIGHTMAREさん

粉だらけちゃいますよ(^^)
シュパシュパでビールめっちゃ美味いです(笑)

地域によって釣りモノも変わるから地域性の誌面は仕方ないですよね(^^;)

また機会があれば読ませて下さい( ̄ー ̄)

No title

紹介有難うございます。

お互い、春シーズンは、バタバタと忙しいですね。

これからも、ともに頑張りましょう。


ハッピーターン 250%  絶対に買います。

早速、今から買いに行きます。

250%って…

粉だらけじゃないんですか~?!


(°□°;)


週刊つりニュース、こっちでは読めないのが残念です。


おいらも西部版の来週末発売号で特集を書かせてもらったんですが、広島では売ってないんですよ~(泣)


山口県に買いに行ってます…(汗)


イザッチさん

ありがとうございます(^^)

エギング大会は人数が大変な事になりそうなんで…
駐車場とかしっかり段取りできなければ無理かと思います(^^;

つりニュースとハッピーターン(笑)ヨロシクお願いします(^^)

りんたこさん

師匠って(笑)

広告の絡みであつかましく登場させて頂きました(^^;)

隆さん

読み終えたら…

バホバホですよ(笑)
脳内が( ̄ー ̄)

ヨロシクです♪

キヨシくん

書き込めたね(笑)

大会お疲れ様でした(^^)
競い合うのもなかなか楽しいでしょ♪
週末は三人で大会しましょか(笑)
楽しみにしておきます(^^)

No title

メバル神決定戦、大盛況でよかったですね。
お疲れ様でした。
次はエギング大会企画してくださいね。
楽しみにしていますから。
釣りニュースとハッピーターン、セブンイレブンに
買いに行きますね。

あれ?

師匠が表紙にドカンと掲載されてる(汗)

読み終えたら…。( ̄ー ̄)ニヤニヤ


勿論自由にちょめちょめしますね(`∀´)


行けた!

男前炸裂ですね!
大会お疲れ様でした!
やっと僕もブログ更新できました!

本当に悔しーく楽しい大会でした!
ありがとうごさいましたぁ~
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
