スポンサーサイト


Twitter始めました。。。

お気付きの方も居られると思いますが…

居てるのか^^;!?


最近よく耳にする【Twitter】ツイッターなるモノを始めました(〃▽〃)

このブログの右側のサイドバーにも反映するようにしています。


キーボードを叩くテクニックや文才が無いもので^^;

ブログを更新しようと思ったら結構な時間がかかってるんですよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


時間が無いとタックルの手入れとか、違うジャンルの釣りの準備とか…

プライベートな時間がかなり削られるので、全てが後手後手になっております^^;


かと言って、簡単に携帯でブログを更新するにもデジカメで撮った写真とかアップできないので…

サラッと更新するような事はTwitterでつぶやこうかと(笑)

昨日も夕方からシーバス狙いに行ってたんですが、ツイッターではリアルタイムに情報、釣果を更新してました(^^)


まだ完全に使いこなせてないんですが^^;

このブログを見てくれてる方で、ツイッターやってる方は気軽にフォローお願いします(〃▽〃)

と言うワケで昨日のまとめ…

IMG_2027_20100610204113.jpg

昼休みにHさんから電話があり…

『○○に大きい群れ入ってるみたいで…サイズはイマイチですけど昨夜は2時間で14本!』

『癒されますよ(〃▽〃)』なんて電話が…


昨日は運転免許の更新だったのですが、15分ほどDVD見るだけで終わったので♪

ベストタイムは暗くなってからなんですが、試したい事もあったので明るいウチから出撃(`・ω・´)

しかし全く反応がなく、試したい事は終わり(´・ω・`) 暗くなるまでヒマでした(笑)

IMG_2033.jpg

移動しながら丁寧に撃っていると、次第に夜が始まり・・・

ワクワクの瞬間ですが、時間が経過すると共にワクワク感が無くなっていき…

夜。

反応が全くないんですけど^^;

IMG_2034.jpg

そこでHさん登場。

ココ2日間、連日出勤でパターンを掴んでいるHさん。

『今日はにょろにょろ1本!フックも替えてきたし21時までにサクッと5本獲って帰りましょう』と…


しかし前日のパターンも当日はなかなか反応がなかったのですが…

時合いがズレこんでいたのか、急にパタパタと反応が出だしてきて…

IMG_2040.jpg

Hさん59cmGET!

『ボウズ逃れたし満足♪もうロッド出さなくてもイイですわ(^^)』と言いながら…

釣れてないオレの横で連発( ゚∀゚)・∵. グハッ!! さすがHさん…凄く空気読んでます(笑)

更に追い討ちかけるように1匹追加されたので、移動!


バチパターン定番のにょろにょろで横でされたら釣れる気がせんっ!

かと言ってにょろにょろ使うのもイヤなんで離れて釣りしてたのにHさん近づいてくるし(笑)


ようやくシーバス掛けたと思ったら、エラ洗い1発でサヨナラ(ノД`)シクシク

アカン時は何やってもあきません。


で、やっと掛けた~ボウズ脱出やぁ~と思ったら…

ヴォラ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! なんで!なんで!?完全に負のスパイラルへと陥ってます(ノД`)シクシク


バラしたりヴォラが食ってきたり、更にテトラ際で身代わりの術を使われたりで散々でしたが…

何とか本命の1本ε-(´∀`*)ホッ

40324255_v1276171933.jpg
(Maria フェイクベイツF90)

たいしたサイズじゃないんで写メ撮ってツイッター行きでしたが^^;

その後も連発したと思いきや…

40324710_v1276150333.jpg

またヴォラかよ!!!

でも時合いに入ったのかショートバイト含めて反応が増え…

40325373_v1276171933.jpg

40cmチョイくらいしかないけど^^;


結局、Hさんが最初に釣ったのが最大サイズでしたが…

それなりに反応はあったので楽しめました(^^)


が、にょろにょろに釣り勝てるルアーを考えないといけませんな^^;

ブルースコードC スリム90スリムとかどうですかMariaさん(笑)


タックルデータ

ロッド:
オーシャンルーラー クレイオス KR-L86TP-M プロト(7月発売予定)

リール:
ダイワ イグジスト 2508R
DRESS ガトリング ランバスグリップ仕様

ライン:
VARIVAS アバニシーバス マックスパワー 1号

リーダー:
VARIVAS VEPショックリーダー 16lb

ルアー:
Maria フェイクベイツ F90mm

アイテム:
DRESS グラスパーグリップ
Maria ファイターズスナップ(左右対称ハイバランス設計)
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

みっちー社長

そうなんですよ!
空気よんで隣で3連発してくれました(; ・`д・´)

せめてキャスト範囲から離れてくれればイイんですが…
今度同じ事したらルワー投げて引っ掛けてやります(笑)

No title

『またKYやっちゃった!アハハハハハハ!萌え(´∀`*)』
ってメールが来てましたが、こういう事だったんデスネ

ろうさん

とぅぃっっとぉぁ~~始めました(笑)
リアルタイムでつぶやきます(〃▽〃)

ブルスコスリム&スリム良さそうでしょ(〃艸〃)
日本海サーフで(笑)

DKさん

遠路来る程の事でもなかったです…
Hさんはよく釣ってたけど(笑)

また釣りに行ったらつぶやきますね( ̄ー ̄)

キタダくん

お疲れ様でした(^^)
また近場のパトロールしましょ♪

ってリップ折ったら泳がんがな(笑)

とぅぃっっとぉぁ~~( ̄□ ̄;)!!


ブルースコードのヒラヒラつきのままスリム化なら即買いやな(`∀´)

昨日は行けなくて残念です…
Twitterでのライブ中継は、なかなか面白かったです (^▽^)/
今からでも行こうかなって何度も思いましたよ!

No title

お疲れさまです。

お誘いありがとうございました(^O^)/

フェイクべイツのリップ折っちゃいましょっ!(笑)
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
