スポンサーサイト


紀伊半島~放浪記Ⅱ~

ショアジギングしようと戻ってきて仮眠。

目が覚めたら辺りはすでに薄明るく、車がたくさん停まっている^^;

時間を見ると、すでに5時…完全に寝過ごしちゃいました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


遊歩道の上から各ポイントを見渡すも…ココもアソコもすでに満員御礼^^;

ショアジギは諦めてエギングしに行く事にしました所・・・

IMG_2097.jpg

1150gのアオリイカGETん♪

1年を通して産卵が行われてるとは言え、ベストシーズンは外してますが…

以前、誌面で紹介した『夏イカパターン』を実践すると、春の獲り残しハイプレッシャー組を(〃艸〃)

IMG_2098.jpg

タックルデータ

ロッド:
VARIVAS ヴィオレンテ VLE-82

リール:
ダイワ ルビアス2506

ライン:
VARIVAS NEWアバニエギング 1号

リーダー:
VARIVAS VEPショックリーダー 16lb

エギ:
ヤマシタ エギ王Qライブ 3.5号


しかし一撃で他の個体にプレッシャーがかかってしまうので、お後はヨロシクありません(笑)

お後が宜しくナイので移動して様子を見ますが…良い状況には巡り会えず。



のんきに泳いでるこんなヤツをすくってみたり(〃▽〃)

Hさんのタモさばき…かなり冴えてます(笑)

IMG_2099.jpg


一丁前にプクプク膨らんで威嚇してみたり(笑)

IMG_2102.jpg

ハリセンボン カワユス(〃▽〃) たくさん泳いでます^^;



明るい時間帯は開拓に精を出したり…

IMG_2104.jpg


岩肌に自生する高山植物に目を奪われたり(〃▽〃)

IMG_2105.jpg

ってそんなに標高の高い場所じゃないけど(笑)




IMG_2388.jpg

壮大な景色を堪能しながら開拓を続けたり…





IMG_2395.jpg

結局、下まで降りれなかったり(笑)

滅茶苦茶クソ暑くて汗だくだくになるけど…凄い景色は見れるし開拓オモロ~です(〃▽〃)



写真が多いので、今日はココまで^^;

ツイッターの方をチェックされてる方には、釣果的なネタバレしてますけど(笑)

イロイロ織り交ぜてアップしますので、少々お待ち下さいませ(^^)

↓↓↓コチラも( `・∀・´)ノヨロシク
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

タコドンさん

どれくらい歩くって…

汗だくだくなって、上がってきたら…
一気にコップ4杯一気飲みしながら塩を舐めるくらいです(笑)

ヤバイっすね^^;
面白いですよ~( ̄ー ̄)

ってツイッターチェックしてますやん(笑)
嫁さんと二人でですよ^^; 嫁さんはかけてましたが…

No title

お疲れ様です~*´▽`)ノ

新規開拓、だいたいどれくらいエクササイズ・・じゃなく、歩くんですか~?

やっぱ、豪腕アングラーの皆さんは、このような惜しみない努力あっての釣果なんでしょうね~なかなか、マネ出来ませんわ~

・・・今日は、良いこと言うなぁ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

釣果はツイッター確認してませんので、楽しみにしてま~す・・・1円パチンコで8000円負けたって |ω・`)プッ♪
 

DKさん

シュレックじゃねーよ!!!

ってナンデヤネン(笑)

高く見えるだけで…



高いですよ(笑)

行きましょう( ̄ー ̄)

華さん

華さん、こんばんは(^^) コメントありがとうございます♪
お父様は釣りが好きなんですね(^^)

ボクは仕事じゃないですよ(笑)
趣味の度を少し越えた程度で^^;

コチラでもエイは食べますよ(^^)
エイヒレとか…干し物になるのかな?
あまり機会はありませんが^^;

華さんスキューバーやってたんですか(〃▽〃)
世界観が変わると言いますね☆

ボクは素潜りも危ういです(笑)

コチラこそブログでもアチラでも宜しくお願いします(^^)

みっちーさん

なかなかスリリングでしたよ^^;
Hさんが、みっちーさんは絶対無理やって言うてました(笑)

エッチさんのタモは、みっちーさんのをよくランディングするから上手なんですね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハリセンボン…
誰が角野卓造やねん Σ\( ̄ー ̄;)

こんな高い所、僕には無理です (^▽^;)

No title

( ´艸`)ムププ
なかさんヾ(´○` ) こんばんわぁ~
釣りのお仕事されてるんですヵ?
うちの父は釣りが趣味で、よく船釣り行ってます(´・ノω・`)コッソリ
これからは、イカのシーズンですよねぇw

↓エイは北海道で食べるんですよ(・ko・)小声
「かすべ」と言いますw
美味しいんですよぉ~!

私も海は好きですw
昔、スキューバーダイビングしてましたw
今は、全く潜りに行ってませんが、海の中、綺麗なんですよねw

また、お邪魔しますね(*´ェ`*)ポッ
ブログでも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

No title

めっさ危険な場所ですやん((( ;゚Д゚)))ガクガク

エッチさんのタモ捌きは私が鍛えてますからね~(爆)


My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
