スポンサーサイト


平日釣行

翌日の仕事が休みになったので、夜更かししてもうてたんですが…

ソワソワ…ソワソワ・・・釣りには行けるんやけど、チョットしんどいしな。。。

でも、行かへん時に限って爆ったらイヤやしな・・・ソッコー準備して家を出る(笑)


ポイントに着いたのはAM4:30分くらいやったかな?

明けはじめてきてたけど、軽く太刀魚2~3本釣って青物でもやろうかと。

しかし・・・反応ございません事。


明るくなってきたので、青物にチェンジ。



~省略~



20091001_005.jpg

六甲山っておっきいよね~!おっきな船も入って来るよね~!


・・・・・・・

釣れん・・・

釣れへんぞ・・・


気が付けば、お昼12時を過ぎている。

平日にもかかわらず20名程のアングラーが居てたけど、目撃したのは太刀魚1本。

でもオレもエソ釣ったしな。ホゲてない(笑)ホゲではない!


それだけ居てたアングラーも、オレを含めて残り2名。

こんなん投げ続けたヤツが最後はエエ思いできるねん!

でも、もう帰ろうかな・・・(笑)


残り1名の所に行ってみると、この前も最後まで頑張ってた人やった・・・

オレもしつこいけど、この人もしつこいなぁ(笑)

釣果を聞いてみると、やっぱりアカンかったみたい。

でも・・・ん???ロープにスカリ???


20091001_006.jpg

エサ釣りと平行してカワハギ釣ってました☆

2年ほど前、オレもナブラ待ちしながらカワハギ狙ってたけど…

シラサエビにブクブクに竿に…結構手荷物増えるんですよね。。。

でも久々に見たら、また釣りたくなってきました♪

20091001_009.jpg

この時期にしては結構良型☆キモも詰まってましたよ♪

良かったら持って帰って下さいよって頂きました♪ありがじょー♪♪


結局この後16時頃まで頑張りましたが、アオリの新子を追加したのみで終わり。

後から来てたサビキのおっちゃんが『アオリくれっ』て言うのであげたら…

飴ちゃん4個に化けました(笑)


メッチャ暑かったし焼けたし・・・徹夜後の12時間はツラかったわ~(笑)

20091001_010.jpg

帰って、お造りを肝醤油あえで・・・

・・・・・・ウマーーー!!!キモ2匹分やし結構ありましたよ♪

ビールも進んで、食べ終わったら意識飛んでました(笑)



■清掃活動 参加申込みフォーム

・海底清掃に参加される方のみ、下記フォームからお申し込み下さい。(申込締切10/4(日))
http://www.kadoya.to/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=umisouzi

・海岸清掃に参加される方のみ、下記フォームからお申し込み下さい。(申込締切10/4(日))
http://www.formlan.com/form2/umisouji/

近くの人も、遠くの人も(笑)

お手隙の方は参加して下さい♪
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Roxwelさん

カワハギ超ウマイですよね!
刺身も鍋も・・・最高です(^^)

オイラも久々にとことん釣りたくなってきました♪
これから狙い目ですよ!行っときましょ!(笑)

りんりんちゃん

活性高い時は乗せるようにアワセるけど…
なかなか難しいよね(^^)
それも面白い所やけど♪

色んな人と知り合って仲良くなって楽しいね☆

ろうさん

お掃除の時はヨロシクです!
これから鍋の季節ですね。
闇鍋の差し入れもヨロシクです!(笑)

ファントムさん

人生、損してますね( ̄ー ̄)ニヤリ
だんだん刺身で食べたくな~る~(笑)

ズーシャンさん

大根のケンも無いし、大葉も無かったし^^;
飾れませんでしたが載せたかったので♪

よく切れる包丁で、身の角が立ってたら美味しそうに見えますよ(笑)

エギンガー・ジョーさん

キモ醤油がメッチャ美味しいです(^^)
また釣りに行きますよ☆

ジョーさんも釣ってみて下さい(^^)

いのやんさん

九州エギ王決定戦、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
上位キープさすがですね!
ボクはホゲ散らかしましたよ(笑)

ショアジギも頑張って下さいね!
通わないと厳しいですよ( ̄ー ̄)

アウトローキムさん

エエのんもらいました(^^)♪

アオリイカは逃がすつもりやったんで…
飴になってラッキー♪くらいな(^^)

No title

うわぁ~カワハギ超ウマソー(>△<;

僕もカワハギ大好きですわ~
秋は時間が取れる釣行ならついでにカワハギ用に
餌もってこうかなぁっていつもおもっちゃいます!

もう少し涼しくなったら…鍋具材として最高っすよね♪

去年カワハギ釣りに萌えてたけど…難しくって…こぅなりゃギャング針だぁ~って、引っ掛けてゃってました(笑。


美味しそ~(//▽//)。
釣り場で仲良しになったらあげたり貰ったり…楽しい☆

ゲーハー( ̄□ ̄;)!!


ハゲ散らかして鍋したひ(//▽//)


釣り行けやんけど(;_;)


お掃除またよろしくす(^-^)/

No title

カワハギ (;-_-) =3
刺身で食べた事ない・・・

No title

美味しそうですね~写真がいいのでよだれが・・・
お酒も飲みたくなります。
写真のように美味しそうに捌けるよう練習したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハゲ刺し美味しいでしょうね^^
写真見たら食べたくなってきた・・・^^

No title

お疲れ様です!

カワハギちょー美味そう!
写真が綺麗で上手だから、なおさら美味そうに見える!

オイラ、本格的にショアジギ始めたんですがカマス・エソばっか(ノ_-)

もちろんジグはMariaですよ~~

頑張ります!

カワハギは美味いでしょーエエの貰いましたね。アオリイカと飴ちゃん4個は微妙なトレードやね。
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
