スポンサーサイト


神戸プラージュ 2010 ~KOBE plage~

暑い日が続いてますが…みなさんバテてないですか^^;?

デッカイ入道雲を頻繁に見かけるようになり…夏空満喫!って感じですね(* ̄∇ ̄*)

IMG_2949.jpg
(尼崎 アマドゥより撮影)

殺人的な日中の猛暑は、びっくりドンキーでパフェを食べながら涼しい所で過ごし…

日が落ちて涼しくなってから行って来ました(^^)

【神戸プラージュ 2010】

IMG_2971.jpg

阪神高速 神戸線 京橋で降りてスグ…

神戸新港第一突堤 三宮の真ん中にビーチができてます(〃艸〃)


いろんなイベントがあるのですが、オイラは夜景を楽しむのがメイン☆

LEDライトで彩られた砂浜がお出迎えでございます。

IMG_3000.jpg

ビーチエリアの入口には、光のモニュメントが置かれててカラフルに色変わりしてました(^^)

砂浜を流れる光の川が、メリケンパークの夜景を一層引き立ててます☆

IMG_2982.jpg

テーブルやビーチベッドも置かれていて…

ゆっくりくつろぎながら神戸の夜景を楽しめます(^^)


砂浜にビーチベッドからこの夜景は、なかなか味わえませんよ(〃艸〃)

大阪のイベントもかなりイイものありますが…神戸もなかなかやってくれますねぇ( ̄ー ̄)

IMG_2994.jpg

砂浜で楽しめるモノと言えば…

・・・

ビーチバレー!


ビーチバレーもできますよ(笑)

IMG_2997.jpg

他にも・・・ライブステージイベントに、ビーチサッカー

セーリングクルーザー(ヨット)や、サンフラワーの船内見学(* ̄∇ ̄*)


都心にできたオアシスですよ♪

IMG_3003.jpg

イベント好きな人は行ってみて下さい(^^)

神戸プラージュ公式サイト

8月3日(火)~8月9日(月)は花火大会で休止らしいので、お気を付け下さい^^;
関連記事

テーマ : イベント
ジャンル : 写真

tag : 神戸プラージュ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うどんちゃん

雲モクモクでしょ(〃艸〃)
運転してる時からずっと気になってたんで、到着してからスグ撮りました(^^)
南国イメージにリンクさせるサバルヤシの写り込みがイイでしょ(笑)

イベントは昨年もやってたみたいよ(^^)
意外と知らない事も多いのでマメにチェックしとかないとね♪
こんあん大好きやから(〃艸〃)

No title

おお、綿菓子を思わせるボリューム満点の雲やねえ。
南国で撮った写真みたい。

しっかし、神戸にこんなイベントがあったとは。
ちょっと涼みがてら夜景も楽しめるのはいい企画よね。
天の川のアングルがステキやわ~☆


タコドンさん

返事遅くなってスミマセーン^^;
大阪市内は結構イベント多いですよ…って言うかメッチャ多いです(〃▽〃)
やっぱ人口密度の多い場所じゃないとダメなんでしょうね^^;

岸和田の花火、行きましたよ(笑)

No title

ナイトマーケット?その屋台系も、いいですね~

てか、比べると、大阪は、なんでそんなイベント系ってないんでしょうか~(大阪市内は、まぁ別として)

企画下手って言うか、人が集まってもっと活性化するようなイベント、頼みますよ~橋下さん

(自分が知らないだけかも知れませんが・・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
