

運動会

日曜日は運動会でした。

天候には恵まれた?日差しが痛いくらい暑かったです。

2009_10_04_999_6.jpg



みんなで協力し合って競う競技。

2009_10_04_999_5.jpg



カワイイながらも一生懸命な駆けっこ。

2009_10_04_999_4.jpg



高学年になると迫力が出てきます☆

2009_10_04_999_12.jpg



5年生になる我が家のチビは、騎馬戦に…

2009_10_04_999_46.jpg



イケ!イケ!!

2009_10_04_999_48.jpg



負けんな!!

2009_10_04_999_49.jpg



ョッシャ!!

2009_10_04_999_50.jpg

ようやった!!(笑)



その後も攻防が繰り広げられ・・・

2009_10_04_999_55.jpg



大将がキッチリ勝負を決めてくれて☆

2009_10_04_999_56.jpg

赤組の勝ち☆☆☆♪

子供の成長ってイイですよね(〃▽〃) チョイと感動したオヤジでした。

他愛も無い我が家の電子日記に、最後までお付き合い頂きありがとうございます。
関連記事

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : 運動会

コメントの投稿

非公開コメント

隆さん

朝の3時ですか(笑)
釣り以上!?の人気ですね^^;

ウチのチビの幼稚園入園の時は、
月曜に願書受付やったのに金曜から並びました( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

なのに・・・なのに!補欠(笑)

優ママ

チビちゃん写ってるよ(^^) どれでしょう?(宿題)

オイラの時も激しかったなぁ…特に中学校最後の棒倒し!
もう喧嘩(笑)

優ママは本番に強いんやな☆
釣り以外では( ̄ー ̄)ニヤリ

週末はカワイイ盛りのおチビちゃん、頑張って撮って下され(^^)

和くん

暑過ぎて日陰に陣取ってました^^;
出番の時だけ、日傘差してカシャカシャっと(笑)

台風通り過ぎたんで、週末頑張って下さいね(^^)

レイシュウさん

いつもありがとうございます(^^)
運動会やったんですね!お子さん同級生とは(笑)

去年はビデオ撮影だったんですが、
ウチの子の番の時に一人コケた子が居てて…

遠目だったんで、もしかウチのチビ!?
と気を取られてるウチに、チビはゴールしてました(笑)

動画の撮影テクは難しい・・・

ズーシャンさん

ありがとうございます(^^)

同じ感性で気付いて貰えるのも嬉しいですが…
違った視点で気付いて貰える感性も嬉しいです(〃▽〃)

ホント違った見方が勉強になって、イロイロな方面で活きてきます☆

運動会でお父さんが活躍してくれると、子供も喜ぶでしょうね♪
でも失敗すれば非難轟轟・・・諸刃の剣です(笑)

山口さん

もう運動会終わったんですか(^^)?
一生懸命な競技には感動しますよね!

歳とったせいかな^^;(笑)

子供の成長がわかりますよね(^O^)/

僕も朝3時から場所取りで並んでええポジションやったんですが…。


撮影は見事撃沈( ̄□ ̄;)!!


No title

えっと・・・・チビちゃんって写ってる?
帽子のせいか、さっぱりどれか分かんにゃ~~~(;´▽`A``
でも、運動会ってやるのも見るのも撮るのも楽しいねぇ♪

うちも小学校の時騎馬戦ヤったったよぉ( ̄ー ̄)
相手がめっちゃ強い子やったんやけど、本番だけ勝ててん( ̄ー+ ̄)
めちゃめちゃ嬉しかったの思い出したわぁ(〃∇〃)

今週カメラマン頑張ってくるわ(^O^)/

 

日曜日はエエ天気やったねぇ。
ウチは今週で台風も通り過ぎてる・・かな?

No title

こんばんは。
うちも日曜日は運動会でした。
暑かったですよね。
息子さんと5年生ですか~
うちの娘も5年生です^^
毎年ながら子供の頑張っている姿を見ると感動します。
来年は、息子が一年生になるので、娘、息子のビデオ撮影で大変
になりそうです^^
楽しいですけどね。



No title

いい表情が撮れてますね~(^。^)
本当にきれいです!!
動画も良いですが、一枚の静止画のほうが色々な見方ができていいです。
撮る人の意図と見る人の意図が合えばなおよし。
また違った見方でも勉強になる・・・写真っていいですね。

いずれくる運動会には、走れるお父さんとしてカッコよく決めたいものです。
やはり日頃、体を鍛えとかなければ・・・(^^ゞ

子供の運動会、いいっすよね(^O^)
僕も感動しましたよ~♪
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
