

アオリ烏賊と魚 『まなざし』にて…

神戸三宮にある居酒屋『まなざし』に行ってきました(^^)

IMG_3685.jpg

元モデルのママが、最強エギンガー重見さん&お仲間の釣り上げた

天然のお魚を料理してくれる和風創作居酒屋です(^^)

IMG_3695.jpg

何やらメモを見ながら段取りを進める重見さん&ママ

程なくして…本日の主役の登場(〃▽〃)


今回はカンジインターナショナルさんのプロスタッフ『弓削和夫』さんのバースディパーティーでした(^^)

IMG_2414_20100905171336.jpg

クラッカーのテープが主役の顔を隠してしまいました^^;


いつもパワフルに西日本を駆け巡り…

各誌面でテクニック&情報を提供して下さっております弓削さんも、今年で57歳になるようです(^^)

IMG_2404.jpg

ロウソクが57本立ってなくて良かったと安心した弓削さん。

可愛くて便利なロウソクがあるんですね(^^)

ネームプレートには弓削さんのトレードマークの温泉マークも(〃艸〃)

IMG_2407.jpg

お店に来るまで誕生日会があると知らなかった弓削さんも…

みんなから心温かいサプライズを頂き喜んでおられました(〃▽〃)


重見さんのお店で、弓削さんの誕生日を、ユニチカの杉原さんも駆けつけてお祝いする…

豪華な誕生日パーティーですね☆ 遠路、広島から駆けつけたメンバーも!弓削さんの人柄ですね(〃▽〃)

美味しい料理を頂きながら、ワイワイと終電ギリギリまで騒ぎました(笑)


で、最後に皆さんで記念撮影♪




IMG_3706.jpg

完全に主役が変わっております(笑)



気を取り直してもう1枚・・・

IMG_3707.jpg

重見さんノリまくりです^^; 上杉くんまで・・・(笑)


あっと言う間でしたが、イロイロとお話させて頂いた皆さん楽しかったです(^^)

お疲れ様でした♪

IMG_37101のコピー

参加されてて写真が撮れなかった人は、↑↑↑の写真をご自由にお使い下さい(^^)

文字入れしてるのも使って下さいネ☆


あと10枚ほどアップしてますので、必要な方は↓↓↓続きをご覧下さい♪

IMG_3687.jpg





IMG_2394.jpg





IMG_2397.jpg





IMG_2401_20100905181606.jpg





IMG_2403.jpg





IMG_2411.jpg





IMG_2412.jpg





IMG_2413.jpg





IMG_2419_20100905182645.jpg





IMG_3709.jpg
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : アオリ烏賊と魚 まなざし

コメントの投稿

非公開コメント

DKさん

重見さんはメッチャお茶目ですよ(笑)

タコドンさん

ボク自信、弓削さんにはイロイロとお世話になってますので(^^)
人柄が表れているのも理解できます(〃▽〃)

誕生日教えますので、テトラにクラッカー持って来て下さいネ(〃▽〃)
約束ですよ~言いましたからね( ̄ー ̄)

ハマやんさん

みんなに囲まれてホンマ嬉しそうでしたよ(^^)

ハマやんさんはケーキもないんですか^^;
奥さんに愛情注いでますか!?
釣りばかり行ってたらダメですよ(笑)

重見さんはいつもあんな感じやと思います^^;

祝ってくれる人、釣りに行きましょう(笑)

うえすぎさん

いや~ホンマですね^^;
弓削さんに追いつくまで22年ありますから(笑)
人間性も磨いて行きたいと思います(^^)

18日 19日 20日のどれかダメですかね^^;
子供がメッチャ行きたがってます(笑)

名も無きショアラー さん

はじめまして(^^)
って初めましてちゃいますやん(笑)

先日はお疲れ様でした(^^)
あの後ダメだったんですね^^; なかなかタイミングが悪かったみたいで^^;

お味はやっぱり美味しかったですよ(〃艸〃)
実家にお裾分けしました(笑)

ブログは足跡からお邪魔した事ありました(^^)
履歴残ってませんでした?リンクまで貼って頂き、ありがとうございますm(__)m
また遊びに行きますね♪

ドコかでお会いできるのを楽しみにしております(〃艸〃)

No title

6枚目の写真がヤバイです 。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ!

No title

本当に弓削さんの人柄があらわれてます。弓削さんも重見さんも杉原さんも、本当に偉大な方々で、今もそれは変りませんもんね~

いつまでも努力と向上心、持っていたいものです・・・今日はまともなコメントですや~ん

ところで、なかっちさんの誕生日、サプライズで後ろからそ~~っと近づいてクラッカーでお祝いさせていただきます・・もちろんテトラの上でですよ~(^▽^;)

No title

いつまでも祝って頂けて弓削さん幸せですねv-315
家は、ケーキすらデマせん。(笑

重見さん!パワーUPしてません。!?
モンスターに備えてのトレーニングをされてるんでしょうか!?^^;

あーー!!だれか祝ってくれる人♀、居てませんか!?(爆

お疲れ様でした~。
57チャイになってもみんなに祝ってもらえる人になりたいですね~。
ちなみにマテングはアカンかも…
干潮夜中1時半でっせ(汗)

はじめまして!

なかさん、はじめまして。いつもブログは拝見させてもらってます。

「名も無きショアラー」と申します。(黄色のキャップかぶってた方です・・(^^;)

先日は、某泉南でのギンピカシーバスは凄かったですね~。お疲れのところ、真夜中のアドバイス有難うございました。 わざわざストリンガーを引き上げて見せてもらい、自分たちもテンション上がりましたよ~!!

その後、自分たちは朝一まで頑張りましたが、友人の1バラシ(ツバス)で撃沈。周りの方々も撃沈でした・・・(T-T)

あの時、なかさんに1匹もらっとけば、家族にいびられずに済んだのにねぇ~。

お味の方はどうでしたか? 羨ましいですね~。

私のブログの方も、たまに遊びに来てくださいね♪「庶民派?ショア アングラー奮釣記♪」です。リンクさせて頂きますね~。

なかなか釣果に恵まれず、ブログ更新出来てませんが・・・。(T-T) 私も頑張ります!

またどこかでお会いできれば良いですね♪

失礼します。


My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
