スポンサーサイト


新しい釣りに挑戦!!

チョット放置気味でしたが、釣りはしてました。

もうガッツリと・・・

木曜は台風の影響で仕事が中止になり、朝から15時間釣り。


昨日は昼夜連勤だったので、今日は夜勤明けでお休み。

でも帰ってきてスグに釣り…寝落ちしては起きてを繰り返し、ひたすらキャストしてました。














20091010_001 (1)

釣り☆スタ(笑)

携帯ゲームとは言えバカにできない奥深さ…マジでヤバイです。


以前、某出版社ディレクターさんに紹介され、登録だけしてたのですが…

最近やりだして少しハマッてしまいました(笑)


やった事ない人には意味が理解できないと思いますが…

今、期間限定でツアーが開催されてます。


渓流王+イクラで、だんご池の黄金ライギョを狙い撃ち…

クリアバック・ブラウザバックを駆使して、装備・エサの消費を最小限に抑え…

コツコツ、コツコツとポイントを貯めては装備を強化。


20091008_001.jpg

先にツアー攻略されてる方の図鑑やアドバイスを参考に…

出現条件の装備やエサ、釣り場や魚影の大きさを細かくメモに取り、攻略の糸口を探る。

しかし、ウキの状態やルアーでアタリからバイトまでの間でなかなか王冠が付かなかったり…

王冠が付かないとコンプリートで、フルコンプとは言えないんですよね!

20091010_001.jpg

で、全魚種を攻略し、全魚種に王冠付けて100%コンプリート達成!

長かった・・・疲れた(笑)

何の釣りでもそうですが、無闇に行動するよりも、綿密な計画が好釣果に繋がります♪

オイラがそっちの方が性に合ってるだけかも知れませんが(笑)

何をするにも、多少の下調べは大事かと思います(^^)

20091010_002.jpg

フルコンプリート達成した人のみ貰える『プラチナゴールドステッカー』GETん☆

アバターに貼り付けれるんですよね♪


でも、リアルな釣り、ゲームの釣り・・・

それぞれ分野は違いますが、想像もつかない凄い結果出してる人も居ます。

この釣りゲームでも、どんだけやったらこんなポイント貯まるのぉ!?とか^^;


携帯電話と言うモバイル環境で・・・

少しの時間でも、いつでもできるって言うのがイイのかも知れませんね。

お手隙の方はチャレンジしてみて下さい。女性の方でも凄い人居ますよ^^;

どうせやるなら一声かけて下さいね!ポイントGETんできますから♪(笑)


バーチャルな釣りには一息つけたので(笑)

今晩からメンバーとチョイと沖磯へ行ってきます(^^) 青物釣れるかな♪
関連記事

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : GREE 釣りスタ

コメントの投稿

非公開コメント

りんりんちゃん

やってるんや(笑)
ポイント貯めないとタックル揃えれないもんね^^;
ポイント貯める裏技あるから教えちゃろ♪

ゎたしも最近ょくゃってます(笑。
釣りもしてなぃのに右腕+手首が痛くなるf^_^;
始めたばかりなのでタックルがまだまだで大物がなかなか釣れましぇん(*´Д`)=з

ろうさん

長靴釣ってたら、たまに指輪釣れますよ(^^)
その長靴…今アバターで履いてます(笑)

データは取るの大変ですが、後々役立ちます(^^)♪

むか~し長靴は釣った(Θ_Θ)

手長エビも(Θ_Θ)

しかし

リアルにマメやなぁ(//▽//)

流石はなかちん(`∀´)

わしにはむりぽ(`∀´)
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
