スポンサーサイト


嬉しい写真が届きました(〃▽〃)

友人が、嬉すぃ~写真を送って来てくれました(〃▽〃)♡


最近、娘さんをエギングに連れて行ってるみたいなのですが…

3回目にして、やっと釣れたアオリイカ(^^)


最初は釣れなくて、ご機嫌ナナメな娘さんをなだめながら(笑)

頑張って…やっと釣れて…笑顔満載デス(〃艸〃)


個人的にメッチャいい写真やん!!!

って思ったので、お友達と娘さんに了解を得て、少しレタッチさせて頂きました♪

名称未設定1

めっちゃカワユスじゃないですか!?

9歳にしてアオリイカを釣る事ができるんだから…児島玲子さんみたくなれるよ!(笑)


ただ今『ヤマシタ エギングフォトキャンペーン』開催中でございます(〃▽〃)

9月1日~9月30日の第一期募集枠は終了し…

本日12:00~第二期の募集が始まりました♪


パソコンから写真を送ってもOK、写メールでもOK(* ̄∇ ̄*)

しかも何回でもOKΣ(゚Д゚;)


入賞された方々には…

エギング専用ロッド【ウィザーズジャイブ】や、ヤマシタのライフジャケット(〃艸〃)

それにエギ王Qライブ全色40本セット( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

コレは・・・送っとかなアカンちゃいます^^;?

naory_shouhin.jpg

ライトエギング部門なんて…(〃艸〃)

詳しくはヤマリアHPでご確認下さいませ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

N兄さん

> 小生もそんなたかすぃさんをみてみたいです。v-405
>
> って、まだ会った事がないのにまた絡んでしまった。反省v-393
>
> でも、本当にいい笑顔ですね!将来が楽しみです。
>
> まかせましたよ!なかマネージャーv-221


そんなイメージと異なったたかすぃさん見ても仕方ないですよ^^;
ありのままヤクザな姿をじっくりご覧下さい(笑)

タコドンさん

> 9歳でめげずにチャレンジ続けるって、根性ありますね~
>
> この日のうれしさは忘れないでしょう。
>
> マジで第二のコジレイに・・・サインもらっておいてください、なかマネージャー(笑)
>
>
> >たかすぃさん
>
> 二重でサラヘアー?そんなたかすぃさん見たら、もう辛抱たまりません(*´Д`*)ハァハァ・・


マジで有名人になる前にサイン貰っておこうかな(笑)
今のうちに(〃艸〃)

タコドンさんも一緒に加工しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ DKさんが(笑)

たかすぃさん

> 僕も投稿してみよかなぁヾ(≧∇≦*)ゝ
>
>
> なかさんとDKさんが写真かわゆく加工してくれそうなんで
> (//▽//)キャ
>
>
> 目は二重で髪はサラサラヘアーを希望(笑)
>
> (`∀´)

了解!!!
ジャニーズ事務所からスカウトが来るくらいのイメージで…
ひっしゅまん風に加工してくれますよ( ̄ー ̄)ニヤリ DKさんが(笑)

エギ王Qでイカ釣ったら応募して下さいね(^^)

No title

小生もそんなたかすぃさんをみてみたいです。v-405

って、まだ会った事がないのにまた絡んでしまった。反省v-393

でも、本当にいい笑顔ですね!将来が楽しみです。

まかせましたよ!なかマネージャーv-221

No title

9歳でめげずにチャレンジ続けるって、根性ありますね~

この日のうれしさは忘れないでしょう。

マジで第二のコジレイに・・・サインもらっておいてください、なかマネージャー(笑)


>たかすぃさん

二重でサラヘアー?そんなたかすぃさん見たら、もう辛抱たまりません(*´Д`*)ハァハァ・・

僕も投稿してみよかなぁヾ(≧∇≦*)ゝ


なかさんとDKさんが写真かわゆく加工してくれそうなんで
(//▽//)キャ


目は二重で髪はサラサラヘアーを希望(笑)

(`∀´)


My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
