

2009 エギ王決定戦 in 淡路島

各誌面、メーカーHPにもアップされたので、ココでもチョット・・・

2009.9.27(日)
ヤマリア『2009 エギ王決定戦 in 淡路島』が開催されました。

2009_09_27_999_13.jpg

賞品が豪華と好評のエギ王決定戦

今回もデジカメに…WiiやPS3、空気清浄機、コンポなど・・・豪華賞品が並びます☆

2009_09_27_999_12.jpg

2009_09_27_999_14.jpg

今回は全国5ヶ所(内1ヵ所は韓国済州島)同時開催(定員150名)

異常なほど熱い関西大会のみ定員200名なのですが・・・

募集開始から30分で終了^^; 今回も満員御礼ありがとうございます☆

2009_09_27_999_19.jpg

開会式ではスペシャルゲストとして、アドバイザリースタッフの児島玲子さんのご挨拶

スタートフィッシングの合図と共に、各自思い思いのポイントに向かいます。


オイラもエントリーしているので、まずは東浦にある浦港へ…

サイズの良いアオリイカを狙うべく、外向きのテトラに入りますが爆風で濁り(笑)

港内サイトでキーパーありそうなのをサイトで獲る作戦に変更(軟弱)


しかし、4ハイ釣ってノンキーのみで終了。

風裏となる播磨灘側へ移動。

山を越えていると、秋桜がキレイに咲いてたのでパチリ☆

2009_09_27_999_28.jpg

お仕事中のハチさんもパチリ☆

風で揺れてなかなか上手く撮れませんが^^;

2009_09_27_999_27.jpg

休憩を終えて北淡町の漁港に到着(名前は知りません)

先端の赤灯台が空いてたので、やってみると・・・3ハイ釣れましたが大きいので168g(笑)

一緒に行ってたチビもやってみたいと言うので、簡単にエギングを教えて時間終了☆

大会会場に戻ります。


到着すると、釣る人は釣ってますが全体的に厳しい状況・・・

200名中、釣ってきたのは22名?24名程でした。

そんな状況の中で、上位入賞を果たした御三名

2009_09_27_999_52.jpg

優勝された原尾さん



2009_09_27_999_51.jpg

準優勝された本田さん



2009_09_27_999_50.jpg

3位になられた都志さん

おめでとうございます!!!

2009_09_27_999_57.jpg

上位入賞された方々の勝利者インタビューでは、参考になる事が多々聞けました。

2009_09_27_999_49.jpg

おめでとうございました☆☆☆


その後は期待ふくらむ大抽選会!!!

ファントムさんは自転車をGET♪

2009_09_27_999_56.jpg

串本で幻の回遊魚をGETしたにもかかわらず、運を残してたみたいです(笑)


2009_09_27_999_55.jpg

ナンギーちゃんは抽選で空気清浄機をGET☆

ドミよしさん、頭上がりませんね(笑)

釣果も抽選も当たらなかった人は残念でしたが…オイラも一緒ですから(*゚∀゚)・∵.ガハッ!

2009_09_27_999_46.jpg

全会場の詳細はヤマリアHPでご確認下さい(^^)


次は紀伊長島でヤマリア&サンライン エギングフェスティバルがあります☆

その次はメバトロフェスティバル!

豪華な賞品がお待ちしてますので、みなさんふるってご参加下さいませ(^^)
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : ヤマシタ エギ王決定戦 エギング

コメントの投稿

非公開コメント

隆さん

大会、お疲れ様でした(^^)
またメバトロや来年も宜しくお願いします。

お疲れ様でした(^O^)/

かなりおべべべってましたが楽しめました(笑)(*^-^)b

来年も参加したいと思いますm(_ _)m
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
