スポンサーサイト


準備完了!出発します♪

急に休みになったもんだから、釣りの準備も全然してなかったんですが…

年賀状も作り終わって、やっと準備完了しました(`・ω・´)

今から南紀へ出発します♪

IMG_2818_20101226171334.jpg

とりあえず…メバル、エギング、青物、シーバスのタックル積み込んだりました( ̄ー ̄)

何から始めようかな♪


最長、大晦日の朝まで南紀inしてると思うのですが、満足できたら途中で帰ってきます(笑)

それまで、ブログの更新はないかと思いますが…

ツイッターの方はリアルタイムに更新して行きたいと思います(^^)

→サイドバー右側にあります、ボクの『twitter』を宜しくお願いします♪

naka3286をクリックして頂けると、サイドバーに表示しきれてない部分も見れます(^^)


釣果の方も随時Mariaさんの方に『Maria釣果情報』として送って行きますので…

『Maria釣果ブログ』

『Mariaツイッター』

『YAMASHITAツイッター』

も同時にチェック&フォローをお願いします(^^)


それでは…みなさん良いお年を(〃▽〃)
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 釣り 南紀 メバル エギング 青物 シーバス

コメントの投稿

非公開コメント

内っちゃん

今日まで仕事かな?今晩行かな(笑)
メバルは獲れたよ(^^)

脂ノリノリのムツも大漁やったわ(笑)

ファントムさん

1匹しか釣ってないよ(^^)
抜くって以前におらんかったよ(笑)

3日まで頑張ってね!

やまもとさん

行ってるん?天気悪いのに(笑)
カワハギは上杉くんにお願いした方がようさん食べれるよ(^^)

にゃりさん

天候不良で早めに切り上げてきました(^^)

でも尺獲れたので満足です♪

まいど!
ワタシは30日まで仕事です(泣)
イカより青物よりメバやんとヒラスズキに期待してますよ~!
脂乗り乗りのヒラでしたら貰いに行きますよ~(笑)

No title

良いなぁ~
今は大阪に居てるけど明日朝には丹波
しかし、二日働けば同じく南紀inするんで宜しくっす

抜き過ぎたらあかんよ~

No title

カワハギもお願いします。

29日の夜に、お造りでお願いします。

焼酎は、任しといてよ?

No title

行ってらっしゃいませ^^
大晦日まで釣りとはうらやましいです^^
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
