スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます!

1日、遅れてしまいましたが…

profileのコピー

明けまして、おめでとうございます!

2011年が新たに幕を開け、気が引き締まる思いです。


昨日は4回、吐きました( ゚∀゚)・∵. グハッ!! しばらくお酒はイイです。。。

正月早々、汚い話でスミマセン(笑)


今年は年男のワタクシですが、みなさん本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

インパクトある釣りして行くどぉぉ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

にゃりさん

明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします♪

ナイスなブログが更新できるように頑張ります(^^)

イワタクさん

あけましておめでとうございます(^^)

ツライのはごく稀で、楽しいのがほとんどですよ(〃艸〃)
飲まないと人生、損してますよー(笑)

ボクに負けないように楽しんで下さい(^^)

No title

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

今年もないすな釣果のブログ楽しみにしています^^

No title

明けましておめでとうございます!!
ボクはお酒飲まないので、飲み過ぎた時の辛さはわかりませんが…
飲み過ぎには気を付けてくださいね(^v^)
ボクもなかさんに負けないように頑張ります!!

では、今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

kakkyくん

明けましておめでとうございます(^^)
ビックリ衝撃インパクト強い魚達と出逢いたいですね( ̄ー ̄)
本年も宜しくお願いします☆

タコドンさん

明けましておめでとうございます(^^)

正月早々に飛ばしてしまいましたので…
今年はゆっくり飲みたいと思います(笑)

日本酒、焼酎はダメですな(^^;)

今年も宜しくお願いします☆

山口さん

明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします♪

週末はたいがい釣りに行ってますので、いつでも連絡下さいね(^^)

kazくん

明けましておめでとうございます(^^)

コチラこそありがとうございました(^^)
チビがユッケ大好きでペロッと食べてました(^^;)

南紀エギング&ショアジギング行きましょう( ̄ー ̄)

また連絡します(^^)
今年も宜しくお願いします☆

KAZUさん

明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします☆

元旦にお荷物届きました(^^)
親戚一同、美味しく頂きました。

メッチャ美味しかったです(〃▽〃)
ありがとうございました☆

シローラモさん

明けましておめでとうございます(^^)

今年は年始から絶好調でした(笑)

今年も宜しくお願いします♪

イマゴロウさん

明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくです♪

いつでも連絡下さいね(^^)

たかすぃさん

明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします☆

とれとれバベいいですね(^^)

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いいたします(^_^)
今年もビックリするような魚達を楽しみにしています(笑)

No title

あけましておめでとうございます。

新年早々、4ゲロはなかなかインパクトありますね。

その勢いを忘れずに、2011年、突っ走っちゃってください(笑)

ご活躍、期待しています。

と言うことで、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はご一緒させて頂ける機会があればいいなと思ってます♪

No title

あけましておめでとう☆
年末は、いろいろと旨い差し入れをありがとう^^
いろんな食べ方出来たし・・・最高やったわぁ~♪

今年は、南紀も久々に行きたいなぁ^^
また、宜しくね♪

ちなみに、今日から仕事してるよ~~(笑)

No title

新年明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様に宜しくお願いします。

飲めない自分は吐けません(*≧m≦*)ププッ

No title

遅くなりました

明けましておめでとうございます

4回とは強烈ですね

本年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます! 


去年に連絡遅くてご一緒できませんでしたが、今年は早めに連絡しますので、そのときはよろしくお願いしますm(__)m

明けましておめでとうございます(^O^)/

今年もよろしくね


ぷらっと来てとれとれでバベ中(笑)

(`∀´)


ひさやんさん

明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします♪

年始は行ってないですよ^^;
実家でベロンベロンなってました(笑)

No title

明けまして、おめでとうございます

今年も、よろしくお願い致します。

また、あの場所で、ベロンベロンになったんですね(笑)
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
