

チーム出合頭 メバルネ申決定戦 2011 ~今宵、ネ申になるのは誰だ!~

本日、昨年のエントリー用メールアドレスに、メバルネ申決定戦のエントリーがありました。

今年は開催するかどうかも未定で、まだ何も準備してなかったのに(笑)

気の早いアングラーさんが居られますね(〃艸〃)


と言うワケで…


今年はやらないんですか?と複数の方々にも聞かれましたので、今年もやっちゃおうと思います(^^)

profileのコピー

日時:
開催日は4月2日(土)21時~27時(翌3時)
(悪天候の場合は延期、その場合は当日の正午までにブログにて中止の告知を入れます)

集合場所・会場:
昨年と同様、泉大津なぎさ公園(予定)

ウェイイン:
17cm以上のメバル総重量戦
(17cm以下のメバルの持込は失格、しっかりと計って17cm以下はリリースして下さい)

エリア:
競技時間内に帰着できるエリア全般
(ショアからのルアーフィッシングに限る。ボート、渡船、立入禁止エリア、エサの利用は失格)

参加費:
1000円

※ライフジャケットは必ず着用する事



とりあえず…レギュレーションはこんな感じで行いたいと思います(^^)

(途中、ルール変更の可能性アリ。その場合ブログにて告知します)




大きなメバルが釣れるポイントって限られてますので…

上位入賞者が偏ってしまわないように今回は重量制にしました。


型狙いでウエイト稼ぐか、数狙いでウエイト稼ぐかで戦局が分かれると思います(^^)

17cmと言うボーダーラインも、かなり微妙だと思います(〃艸〃)


今月から産卵に入り、3月にはアフター、4月にはコンディションの良いメバルも釣れると思います。

丁度、本日から2ヶ月間ありますので…

我こそがネ申!!!と言う方は、プラクティスに励んで下さい(^^)

運営サイドも、みなさんに楽しんで頂けるように頑張って準備いたします。


とりあえず、どれくらいの人数になるか把握しておきたいので…

参加される方は、タイトルに『大会参加』と書いて、参加人数と参加者全員のフルネームを記載し

deaigasira@gmail.comまでメールして下さい(^^)


まだ参加できるか分かりませんが、参加しようと思ってると言う方もメールして下さい。

来れなくなったらキャンセルして頂ければOKなので、宜しくお願いします(^^)


あと、ツイッターやブログ、HPをお持ちの方は拡散告知して頂けると有難いですm(__)m

このページへ直接リンク飛ばして頂いても構いません(^^)

釣りと言う趣味を通じ、同じ意識を持つ仲間同士でワイワイ楽しめるように、ご協力お願いしますm(__)m


また、この集いに愛の手を差し伸べてくれるショップ様、協賛メーカー様も募集しております!

宜しくお願いします!



第1回 メバルネ申決定戦 2009
http://naka3286.naturum.ne.jp/e707268.html

第2回 メバルネ申決定戦 2010
http://3286naka.blog88.fc2.com/blog-entry-141.html

↑↑↑
参考までにご覧下さいませ(^^)
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : チーム出合頭 メバルネ申 決定戦 メバル大会

コメントの投稿

非公開コメント

Okk

I’ve read several good stuff here. Definitely worth bookmarking for revisiting. I surprise how much effort you put to create such a wonderful informative web site.

<a href=http://mako.caafrica.com/>payday uk</a>

<a href="http://susa.filmy-love.org/">payday loans uk</a>

burberry outlet

S鱈, hab辿is dicho justo

<a href=http://www.burberryoutletfactorysale.com/>burberry outlet</a>

・??ヤス[s:17956]ヒネネ、オ、??ェ

)*b@Wt{X, roli.ex-navi.biz, ・??ヤスヒネネ、オ、??ェ, http://roli.ex-navi.biz/idol/40.html

骼碎繿鴉? 赭髓齔痼?

謫? 赭髓齔痼? 鉈諤蜊
<a href=http://pornfreetube.ru/anal.shtml>聽逋蓁 辷肭繻 痳譛 鉈諤蜊 聽髓褌 闔齏 骼 苣繼
</a>聽逋蓁 辷肭繻 痳譛 鉈諤蜊 聽髓褌 闔齏 骼 苣繼

骭銜鞳鴾 髓韆闥蒟 鉈諤蜊
<a href=http://pornfreetube.ru/amateur.shtml>謌 ?鴈 竡譖 痼
</a>闔齏 矼韆迥 髓黻纃鴈

いうたったさん

3位までは結構豪華な賞品が(笑)

都合がついたら今年もガッツリ遊びに来て下さい(^^)

No title

今年は4位入賞で終わらないようにしないと。(笑)
出れるかどうか微妙ですが。。。楽しみにしております。
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
