スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

snow peak ~雪峰~

冬のキャンプに行きたいです。

暖かくなる春先や初秋のベストシーズンではなく…

今、行きたいです。雪の積もってる所に行きたいです。


メッチャ寒いと思うんですが、暖かくなるように工夫して、その中で食事を囲う…

美味しいお酒もたくさん持ってって(〃▽〃) 美味しい料理を作って美味しく食べる。

IMG_48271.jpg

その為にコイツを購入♪ スタッキングできるので、少しずつ揃えよう(〃艸〃)


スノーピーク 雪峰~seppou~

スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 M600
スノーピーク(snow peak) スタッキングマグ 雪峰 M600


飲食物を選ばず、手にフィットする万能テーブルウェア。

チタニウムは軽量で熱伝導率が低く、金属臭もないため食器に最適な金属です。

ダブルウォール構造なので保温性も高く、飲食物を美味しくいただくことができます。



今、バレンタイン&ホワイトデー企画で、レーザー刻印・メッセージカード・ラッピングを無料でしてくれます。

来月は結婚記念日もあるので、プレゼントの一つにチタンマグカップも購入しました。

スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ450 フォールディングハンドル
スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ450 フォールディングハンドル


コレに嫁さんの名前を刻印してもらいました。

嫁さんにはまだ内緒です(〃艸〃)

家でも使えるレーザー刻印入りのマイカップ♪

アメリカの雑誌で『最も優れてるマグカップ』と紹介されてました。



どさくさに紛れて…嫁さんのとはサイズ違いの自分用も^^;

スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ600
スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ600


素材のチタニウムで空気を二重ウォールでサンドイッチしています。

口元は二重ウォールを最新技術で溶接し、程よい厚さにデザインされており、口にフィットする口当たりです。

チタンダブルマグはチタニウムを二重ウォールにし、熱が逃げるのを抑え保温性に優れています。



ササッと設営や準備をして、簡単に外で食べるご飯も美味しいんですけど…

やっぱり快適にくつろげるようにしっかり準備して、苦労して…

頑張った後に食べるご飯やお酒は最高ですよね(〃▽〃)


片付けなんかも大変なんですが、そのしんどさがまたイイんですけどね( ̄ー ̄)

他にもイロイロ欲しい物があるのですが、ボクのお小遣いでは限界があります。。。

頑張って働こう(`・ω・´)

スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド


とりあえずの目標は…

このリビシェル買って雪中キャンプに行く!

・・・

来年?再来年だな(笑)
関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : スノーピーク 雪峰 チタン マグカップ

コメントの投稿

非公開コメント

魚鬼アニキ

コチラでは滅多に見ないので完全にナメてますね^^;

でも北海道って豪雪通り越してるじゃないですか!
そんなトコへこんなナメたヤツが行けばホント死にますよ(笑)

一晩で20cmくらい積もるのが理想です(笑)
って言うか除雪車買うなんてスケールが違いますね^^;

にゃりさん

スノーピーク製品は所有感そそるものが多いですね(^^;
散財の予感です(笑)

軽量カップもシブイですね!

なるほど!

なかちゃん!それは雪国に住んでいない人の考え!
私は若い頃ボーイスカウトに入っていて雪中キャンプを何回も体験!
マジに死ぬかとおもいますよ・・・
体験したいなら何時でも私の所に来なさい!

No title

おしゃれですね~^^

私の食卓用カップはパイレックスの500ml計量カップです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コッパさん

見当たらなかったら非公開で連絡先送って下さいね(^^)
コチラから連絡入れますので♪

僕も日曜に行く事になりました~

是非、お話なんぞ聞かしてやって下さい (o^∀^o)

すっとんさん

安いのにすればイロイロ買えると思うのですが…
ボクの性格上、最終的にはスノピに逝ってしまうと思うので(^^;
買い直す事考えたら少しずつでも買っておいた方がね(笑)

それに全ての商品のアフターが万全ですから、スノピの商品には保証書が無いんですよね(^^)
信頼できるので安心して使えます♪

僕は正月キャンプ行こうと予定してましたが、えげつない荒天と寒波で断念しましたよ(^^;)

しかしスノーピークはすごく良いんですが高くて手が出ません(笑)
安めの2ドーム逝っちゃいました(^-^)v

コッパさん

そうそう…
欲しいと思えば、こだわりを持って揃えてしまうんですよね(>_<)
お金がいくらあっても足りません(笑)

ボクは土曜日が仕事になったのでフィッシングショーは日曜のみです(^^)
会えたらお茶でも飲みに行きましょうか♪

なかさん、車の装備も凄いしキャンプ用品も凝るんでしょーねー

店に行くと色んな物があってすぐ欲しくなりますよね

フィッシングショー土日どっちに行こうか迷ってるんですよ~
またお会い出来ると嬉しいんですけど(^_^)


My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。