スポンサーサイト


Lure shop 1BAN

今週も土曜は仕事で、天候もイマイチな感じでしたね^^;

最近、釣りに行けてないんですが、特に『行きたい!』と言う状況でもなく…

原稿も1つ抱えてる最中なんで、マッタリと過ごしております(笑)


で、日曜は嫁さんと梅田にお出かけしていたので、ルアーショップ『1BAN』さんへ(^^)

IMG_4849.jpg

大阪、梅田の第4ビル1Fで営業している1BANさん

梅田周辺を通る事が多い人にとっては、非常にアクセスしやすい場所です(^^)


ボクの家からは池田市の1BANさんの方が近いので、ソチラに偏りがちですが(笑)

電車移動がメインの方は梅田の1BANがアクセスしやすいかと思います。



で、1BANさんにメバル大会のポスターを貼って頂きました(〃▽〃)

IMG_4846.jpg

ラミネートまでしてもらって、キレイなポスターになりました(笑)

ご丁寧にありがとうございますm(__)m


こんな優しいスタッフさんが充実しているショップさんなので…

分からない事とか遠慮なくガンガン聞きましょうね(笑)


HAGGYさん無茶振りしておきましたので、後は宜しくデス(〃艸〃)




で、ウチに帰るとVARIVASさんから早速、協賛品が届いておりました(^^)

IMG_4874.jpg

無償での商品提供、メーカーさんにとっては何の利益にもなりませんが…

ホント有難い限りです。


ルアーニュースさんからも協賛の申し入れを頂き…

オーシャンルーラーさんからも、週明けには協賛品を発送しますと、ご連絡頂いております。


何名かすでにメールでのエントリーを頂いておりますが、楽しめたらイイなぁと思います(^^)

来年はもうやりませんので、今回が最後かな^^; 結構、大変なんですよ(笑)


最後、ネ申に君臨して勝ち逃げして下さい(* ̄∇ ̄*)

大会ポスターPC

↑↑↑画像コピペで拡散お願いします。 パァー!っとやりましょう(^^)

レギュレーションは若干変更の可能性もありますが、詳細は決まり次第アップしていきます。
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : ルアーショップ 1BAN メバル大会

コメントの投稿

非公開コメント

タコドンさん

間違ってキーパーサイズ釣ってしまったら大変ですね!
お立ち台でインタビューの練習しとかないと!

大会始まったら練習付き合いますので、残っておいて下さい(^^)

にゃりさん

600kmくらいですか?
7~8時間あれば来れるでしょ(笑)
大会お待ちしてますよ(^^)
むはは♪

teruさん

協賛頂いてやるのは最後なんで、冷やかしに来て下さい(^^)

その前に原稿片付けて(笑)

No title

最後・・・かな(?)の大会、私は記録に残るより、記憶に残る楽しい時間を過ごせるようがんばります♪

間違って25cm以上のメバル釣ったら、即リリースします(笑)

大会段取り、お疲れ様です( ・ω・)

No title

大会準備ご苦労様です!

参加したいのは山々ですが
さすがに本州の西の端からお伺いする根性が・・・・^^;

大会盛り上がると良いですね♪

No title

最後なら冷やかしに行く・・・かも?(笑)

つか、全然原稿終わらないんだけどw
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
