スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

協賛のお品が続々と…

2011年4月2日に開催致します『メバルネ申決定戦』

大会に協賛頂けるメーカー様より続々と『愛の手』が届いております(〃▽〃)


届いた順に紹介致しますと、まずはオーシャンルーラーさんから…

IMG_3015.jpg

エナメルバッグの大きいのと、小さいのとランガンライブウェル☆

それに今年の新製品、泳ぐジグヘッド『クレイジグ』

関係や遊動タイプの『アクティブシンカー』などなど…頂いております(^^)

オーシャンルーラーHP


ご協賛、ありがとうございます!





続きまして…今年はブリーデンさんからも協賛頂きました!

IMG_3017.jpg

ニット帽×2とステッカーです(^^)

ブリーデンさんのアパレル関連は、デザイナーさんの感性が良いのかカワイイのも多いですね!

最近流行の釣りガール!?にもウケが良いのではないでしょうか(^^)


コレはビンゴかな?抽選かな!?頑張ってGETして下さい♪

ブリーデンHP

ご協賛ありがとうございます!





続きまして…本日はハヤブサさんから届いておりました(^^)

IMG_3019.jpg

キャップ×5にFINAさんのグロータイプの小物入れ、ステッカーに…

フリーノットさんのペットボトルホルダーなどなど…

毎年、協賛頂きありがとうございますm(__)m


いつもご丁寧な文面と共に送って下さるのですが…

IMG_3021.jpg

神の字がちゃんとネ申になってる(笑)

細かい部分まで配慮頂き、ありがとうございます!

ハヤブサHP





お願いしたメーカーさん全てが協賛して頂ける事はないと思いますが、

あと、どのくらい協賛頂けるでしょうか…

協賛して下さったメーカーさんには本当に感謝致しますm(__)m


大阪フィッシングショーで、大会要項・協賛のお願い企画書を渡せなかったメーカーさんには、

改めて郵送させて頂きますので、その際にはどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

大会ポスターPC







さて、21日〆切の原稿も全く手付かずのまま、いつものように期限が迫って参りましたが…

今週は久々に釣りへ出ようかと思ってます(^^)


なんか…シーバスがえらい沸いてるみたいですが…

ボクが行けば消えるんじゃないかと心配しております(笑)


明日は仕事なので、終わってから頑張ってきまっす!
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : オーシャンルーラー ブリーデン ハヤブサ メバルネ申決定戦 メバル大会

コメントの投稿

非公開コメント

ファントムさん

引っ越し前なら近かったんですけどね(^^;
土曜日、仕事終わってからコッチは無理でしょ(笑)
距離感麻痺してるファントムさんなら大丈夫かも知れませんが(爆)
また一緒に遊んで下さい(^^)

No title

行こうかな~行かんとこかな~と、土曜は仕事なんで悩んでおります
丹後に釣りに行く倍以上の距離走らなあかんもんで(-。-;)

DKさん

ありがとうございます☆
見させてもらったんですが、設置の仕方が(^^;
時間ある時に試してみます(^^)

たかすぃさんのブログめっちゃ笑いました(≧▽≦)
遠慮せんと、もっとイジってあげて下さい(笑)

いうたったさん

お忙しい所ありがとうございます(^^)
またお話しするの楽しみにしてますね!
大会始まったら引き止めます(笑)

No title

ここに↓

http://gashira-blog.seesaa.net/article/185578370.html

PC用広告増やしましたので…

使うならパクってください。

No title

じぇんじぇん忙しゅうてバタバタですねん。

4/2はなんとかしようと思います。

My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。