スポンサーサイト


メバル大会の協賛品☆

心優しいメーカーさんからの協賛品が続々と届き…

ボクの部屋に向かう通路が狭くなっております(笑)

IMG_4991.jpg

部屋の中に片付けろと嫁さんに言われるのですが、部屋も荷物がイッパイで^^;


千葉に出張中のチームメイトから『受付会場が分かりやすいようにコレを貼れ!』

と準備してくれたのがコレ。

IMG_4992.jpg

たしかに目立つ(笑) 参加される方は、これを目印に来て下さい(^^)

コレ作ってくれた人が、エントリーメールの受付や返信をしてくれてた人です。


運営で使用するエントリー用紙や、みなさんに渡すチケットなど…

事務的な事をこなしてくれたお陰で凄く助かりました。


DKさんにもイロイロとデザインして貰ったり…

当日もお手伝いしてくれる方が数名居てるので、大会も無事に段取りできそうです(^^)

当日はイロイロと不手際があるかも知れませんが、暖かい目で見てやって下さいm(__)m





さて!チョット前から続々と届いている協賛の品々を紹介したいと思いまーす!

まずメジャークラフトさんがロッドを提供して下さいました(〃▽〃)

IMG_4986.jpg

協賛をお願いするメーカーさんにメバル大会開催要項の書面を用意してたのですが…

忙しくてなかなか送れてなかったんですよね^^;


そしたら昨年も協賛頂いてたメジャークラフトさんから、わざわざ電話まで頂いて、

『書面とかわざわざ送らなくてもイイですよ~』『ロッド送っておきますね~(^^)』と…


なんて気持ちの良いメーカーさんなんだ(〃▽〃)

書面にメールまで送ってるのに、未だに無視しているメーカーさんとは大違いですね(#゚Д゚)

ドコのメーカーとは言いませんが…


お客さんやユーザーへの気遣いができるメーカーと、できないメーカーの差なんでしょう(^^)

メジャークラフトさん、ありがとうございます!





続きまして、カンジインターナショナルさんからは…クリックスの帽子とステッカーを頂きました(^^)

IMG_4988.jpg

カンジインターナショナル プロスタッフの弓削さんも遊びに来てくれる予定だったのですが…

震災の影響で延期になっていたソルトチャプターが、メバルネ申決定戦と重なってしまったので、

参加できなくなってしまいました(ノД`)シクシク


ガツン!とデカイカ釣ってお立ち台GETして下さい(^^)

カンジインターナショナルさん、ありがとうございました!





続きまして、ダミキジャパンさんから…

IMG_4989.jpg

メバル、カサゴ用のワーム40袋も頂きました(〃▽〃)

ツインテールとシングルテールのカーリーテールのグラブです。


シングルテールはメバルのスイミングに、ツインテールはカサゴのボトムバンプに( ̄ー ̄)

このツインテール…メッチャええサイズのガシラ釣れそうやなぁ…(〃艸〃)


メールで事前エントリー頂いてる人数が60名なので、単純に3分の2の方に行き渡りますね☆

ダミキジャパンさん、ありがとうございました!





で、最後はお世話になっているヤマリアさんから…

ウエストタイプのライフジャケットに、フィールドスタッフもかぶっている非売品の帽子3つ

ママワームやメバトロボールなどイロイロ詰め合わせて入っている

メバルスタートセット×5つ頂きました(^^)

IMG_4990.jpg

このライフジャッケット欲しい人多いんちゃいますか( ̄ー ̄)

今年で大会最後になると思うので、奮発して下さいね!ってお願いしました(〃艸〃)

お世話になっているメーカーさんだけに奮発して貰わないとね(笑)

ヤマリアさん、ありがとうございました!





現在、ボクの家に届いてる協賛品は、過去記事で紹介した分も含めてコレで全部ですが…

フィッシングマックスさんルアーニュースさんアクティブさんティクトさん

アングラーズサライさん、アングラーズサライさんのはからいでパズデザインさん


以上のメーカーさん、ショップさんが当日に協賛品を段取りして下さいます(^^)


その他、個人で協賛して下さる方も数名、伺っております…(〃艸〃)

大会の結果も大事ですが、結果だけに捉われず…復興支援も兼ねて楽しくやりましょう♪


参加されるみなさん、当日は宜しくお願いしますm(__)m

大会ポスター1
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お気楽人さん

ありがとうございます(^^)
トラブルや怪我も無く、無事に終える事ができました☆

復興支援の義援金も3万2千円チョット集まりました(^^)

また一緒に遊びましょう☆
イロイロ話もできると思うので( ̄ー ̄)

HIROkun

設営の段取りからエントリーの管理までイロイロとお疲れ様でした(^^)
お陰様でバタバタしながらもバッチリ無事に終わりました

マリアの帽子欲しかったのね(笑)
参加者の元へ旅立って行ったのでまたヤマリアさんに聞いてみますね(^^;
在庫が無かったらボクの帽子を(笑)

No title

おはようございます^^

今回は参加できませんが陰ながら応援させていただいてます。

復興支援も兼ねての大会ってことですか~ぁ♪

僕も自分に出来ることを少しずつやっていきます。

がんばってくださいv-291

No title

お疲れ様です

大会当日大変かと思いますが頑張ってくださいね。

遠い千葉の海から応援してますね

しかし今年もまた豪華な協賛品が沢山で豪勢な大会になりそうですね

俺にはマリアの帽子送ってください(笑)

無事に終わる事を祈ってますね
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
