スポンサーサイト


Maria 新製品情報

もうすぐシーズンインですね!メバルの季節ですね(〃▽〃)

しかし、以前より各媒体で書かせて頂いてますように・・・


秋イカや太刀魚、青物と釣りモノが多いこの時期

メバルを狙うコアなロックフィッシュマニアは良い思いしてますよ♪

先日も神戸で28~29cmのメバルを拝ませて頂きました(^^)

他人の釣果なんで、言ってませんでしたけど(笑)


そんなタイミングバッチグーに新製品のサンプルが届きました☆

20091022_001.jpg

ママワームエコ シラウオ 1.5インチ&2インチ

オイラの好きなソリッドグリーン復活(〃▽〃)


で、ママワームエコ シュリンプ 1.5インチ&2インチ

オイラの欲しかったシュリンプの2インチ…登場(〃▽〃)

グローとのセパレートカラー&スモーククリアのケイムラカラー必見☆

NEW ママワームエコ
(↑クリックすると拡大で見れるよ)

で、怪しげなワームが一つ・・・シー○○○ー!

ピンテイルだと波動が弱く、シャッドテイルだと波動が強い…

まだ詳細はNGとの事なんで・・・OK出たら報告します!

シーズン初期・・・小型甲殻類に偏食してる時とか効きそうですね(〃艸〃)ムフッ


それと・・・コレ☆↓↓↓

NEW ママワームエコ 001
(↑クリックで拡大)

もうオイラの欲しいどころ満載です(〃▽〃)


刺しにくい刺しにくいとご好評のママワーム(笑)

エコ素材に生まれ変わり、若干刺し易くなっております♪

しかし、あのベタベタした粘着感が抑えられてるので、問題になってくるのがワームのズレ。

新しいビークヘッドはフック自体も強化され、ズレを防ぐスパイラルキーパーが搭載されてます☆


オイラは刺しにく~いベタベタの方が好きやったんですけどね!

慣れればキレイに刺せるし(^^) 家で刺して持って行ってましたけど…


でも、寒くて手が凍えそうになる中での作業は、負担が軽減されるでしょう(^^)

まずは、お目にかかればお試し下さいませ!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : Maria ママワーム エコ

コメントの投稿

非公開コメント

ひさやんさん

メバル釣れてますよ(^^)
他の釣りモノが目だってメバルはまだ目立ちませんが…
パンチ力ありますよ!

早い者勝ちです!

う~ざっとさん

お久しぶりですね(^^)
検索ランキング1位おめでとうです!凄いですね!

アジはアジで楽しいですが、家族でサビキが手っ取り早いですよ(笑)
ゲーム性あるので、楽しめると思いますが(^^)

11月には店頭に並ぶと思いますので宜しくお願いします!
怪しいのは追記しましたので、また見てやって下さい(^^)

アウトローキムさん

コアなロックフィッシュマニア代表ですね(笑)
アコウは釣りまくるし(^^)

シラウオ長持ちするでしょ!
ぶっちゃけシラウオのみでイイかなくらいの勢いですが(笑)
釣り方が偏ってしまうので、幅が広がりません^^;

修行しますわ☆

ろうさん

水?バクテリア?と反応して?
長~~~い年月をかけてですけどね^^;

パッケージの中で分解してたらアカンので(笑)
フックも使うの楽しみです♪
とりあえず明日使います(^^)

No title

もーメバルが釣れているんですね

これから楽しみです。

No title

お久しぶりです。
ブログお引っ越しされて初コメです^^;
アジやってる場合じゃないですね。早くメバルいかなきゃー
ママワームのリニュ楽しみです!
特にシュリンプと怪しげなやつとか(笑

タイムリーに今からメバル行くとこでしたママワーム シラウオは主力選手なので旧タイプごっそり持ってます。減らないぞ

おお( ̄□ ̄;)!!


エコってことは( ̄□ ̄;)!!

分解するのか( ̄□ ̄;)!!


フックはどないやろか(`∀´)

楽しみにしとこ(`∀´)
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
