スポンサーサイト


ポイントガイド

今週は某紙面のポイントガイドを書いてます(^^)

〆切は週末なんですが…

マップのラフ図だけでも先に頂けると有り難いと言う事なので、写真を確認してみると…

写真が無い( ̄□ ̄;)!!


よく考えたら、このポイントに行く時ってナイトゲームが主体なんで、

明るい時間帯に釣り場の写真って撮ってなかったんですね(^^;)


仕事でヘロヘロになりながらも、帰ってからダッシュで撮りに行きましたよ。

暗くなると意味ないから(笑)


カメラだけぶら下げて行ったんですが、ポイントにはアングラーが一名。

デイシーバスでしたけど、ボクが見ていた時間内での釣果はなかったです。

でも、ベイトが何かに追われてて水面でパラパラしてました(^^)

チヌ、キビレかな?

タイミングが合えば楽しめそうですね♪


IMG_5494.jpg

これはウナギの仕掛け(^^)

まだ投入はしてなかったけど、ロッド立て並べて場所取りでしょうか…

数日前は竿先にセットした鈴も鳴りまくってたみたいで連発してたのかな(〃▽〃)

テナガエビも大きいの居てるみたいやし…

まったりエサ釣りに行くのも楽しいかもですね。

熱中症と蚊対策は万全に(笑)
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

にゃりさん

返信遅くなってスミマセンm(_ _)m
遊びに来られる機会がありましたら全力でガイドさせて頂きますよ(^^)
釣果の保証はできませんが(笑)
心に残る釣りして帰って頂ければ嬉しいです(^^)
遊びに来て下さいね!

No title

そちらに遊びに行ったらなかさんにガイドしてもらえますか?(笑)

しかし釣り遠征に行くくらいなら家族に「ねずみーらんど連れてけ」って言われそうです^^;

華ちゃん

背景のコピーをレイヤーにいれて
ガウスぼかし6ピクセルの不透明度50パーセントの写真にレタッチして…
コントラストを上げた背景にコンポジットです(^^)

最近良い事なんて全然ないなぁ(-_-;)
華ちゃんに写真褒めて貰えた事くらいかな(笑)

No title

ソフトフィルター使ったの?
柔らかい感じがとってもイイわぁ :*:・(*´ー`*人)。・:*

最近何だか、センスが更に良くなってるね( ノω)コッソリ
何かイイことあったん?|∀・)+
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
