スポンサーサイト


アジング王子

車からバイク、ガールズファッションまで…

幅広くカバーする内外出版社さんの人気釣り雑誌『ルアーマガジンソルト』

ルアーマガジンソルト presents Naigai mook

『アジング王子』 vol.3 好評発売中です。

IMG_5550.jpg

ポイントガイドで少しだけ執筆させて頂きました。

関西エリアでのアジの動きなど、ワタクシの観点でイロイロ書かせて頂きましたので…

書店、釣具店にお立ち寄りの際は、ご購読の方、宜しくお願いします(^^)


ボクの記事はともかく…

他の方々の記事や、アジの下ごしらえから超美味しそうな料理レシピまで、見所満載ですよ(〃艸〃)


内外出版社ホームページはコチラ

車好き、バイク好き、女子力アップを狙う方(笑)は一度ご覧下さいませ(^^)




それと、もう一つはコチラ↓↓↓

IMG_5553.jpg

和歌山新報さんの号外(爆)

この前の『エソワンGP』の催しが、号外となって紹介されております。

と言っても本当に売っているワケではないのですが、クオリティー高過ぎでしょ(笑)


遊び心満載で、大会も和気あいあいと本当に楽しむ事ができました☆

釣りって楽しんでナンボですよね(^^) またの開催を楽しみにしております。







右のサイドバーにありますブログのカテゴリーですが…

今まではフィッシング、ダイアリーライフの2つにしか分けてませんでした。


釣りはフィッシング、日常や写真はダイアリーライフだったんですが…

釣りやら、写真やら、日常の日記に、キャンプまで興味を持ち始めてしまって^^;

何がしたいブログなのか意味が分からんようになってきたので、詳細化する事にしました。


とは言っても細かく仕分けする時間がないので、まだまだ調整中なんですが^^;

調整が終わるまでは★印の付いた親記事から、ご覧下さい。


調整が終わっている分に関しましては、釣り・写真・アウトドア…

興味あるカテゴリーからお入り下さい(^^) 宜しくお願いしますm(__)m



関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 内外出版社 ルアーマガジンソルト アジング王子 和歌山新報

コメントの投稿

非公開コメント

メタルフィッシュさん

アジング王子はメールまで頂いてありがとうございました(^^)
うまい事回遊に当たれば良いのですが、大きくなるにつれてなかなか岸に寄らなくなりますからね(^^;
大阪湾では運が大事ですね(笑)

エロジャークは次回エソワンに参加してチャンプに聞いて下さい(^^)

仕分け早く頑張らないとダメですね(^^;)

No title

「アジング王子」もちろん、既に拝見しましたよ。
有効な情報でした。有難うございます。

「和歌山新報さんの号外」って一瞬本物かと思いましたよ。
ハイクオリティーですね。
しかし ”エロジャーク” ってなんですかこれ?!

仕分け作業、頑張ってくださいね。
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
