スポンサーサイト


北アルプス 燕岳へ・・・

ボクのパソコンの先生であるDKさんに、2~3日イロイロと教えてもらいながら動画作成しました(^^)

動画と言っても実際に動いている動画じゃなくて、スライドショーなんですが…

初めての動画編集にしては、なかなかイイ感じに仕上がったと思います。

お気に入り写真もズバッ!と並べましたので、是非見て下さい(〃艸〃)



http://www.youtube.com/watch?v=bkMrdWfUvis

写真と文章でレポート見るのも楽しいですが…

こんな風にアップしてみても違った雰囲気で見れて楽しいですよね(〃▽〃)

DKさん、長々とありがとうございました♪



ツイッターやフェイスブック、ブログ拍手のボタン設置しました。

イイなぁと思ったらどれか押して貰えたら嬉しいです(^^)

コメントは面倒臭いって人もヨロシクです(笑)

↓↓↓
関連記事

テーマ : 登山
ジャンル : 趣味・実用

tag : 北アルプス 燕岳 燕山荘

コメントの投稿

非公開コメント

たかすぃさん

でしょ(〃▽〃)
自分ではお気に入りの思い出動画になりました。
DKさんにイロイロ教えて貰って感謝感謝です(^^)

たかすぃさんの携帯電話に動画も撮れる高機能なカメラが付いてると思いますよ!( ̄ー ̄)

No title

めちゃくちゃええですねv-10

静止画も少し動きがでるとこんなにも変わるなんてe-265

カメラ欲しくなったのでカメラ下さい。e-281

いうたったさん

三連休は今シーズン最後のお山に登ってました(^^)
海はこれからですやん(笑)

にゃりさん

音楽と写真、合ってるでしょ(^^)
自己満足の世界ですが(笑)
初めてにしては良い出来かなと思ってます(^^)

山も良いですよー!
にゃりさんもファミリーでどうですか?
小学2年生の子も自分の足で登ってましたよ(^^)

No title

あれれ。。。海じゃない。e-268

No title

音楽と写真の感じが合っていて良い仕上がりですね^^

見てると山もいいなぁとか思っちゃいます(笑)

kazくん

編集ソフトの体験版使ったから、冒頭にすかしロゴ入ったり…
ロゴを消したり、初めて編集したから四苦八苦でした^^;

と言ってもDK先生がリアルタイムに自分のPCで試しながら教えてくれたので、何とか完成しました(^^)
キレイな景色がたくさんあると、スライドショーも見栄えますね(笑)

No title

スライドショーいいね^^
写真をタラタラ見るより分かりやすいしね~
オレも、DVD編集時とかに写真でスライドーショーとか作ってたわ^^
とりあえずは、お疲れちゃん。

ぴょんたんさん

ぴょんたんファミリーさんなら、もっと良いの作れますよ(^^)
涸沢や奥穂、白馬、景色は素晴らしいし可愛いモデルも居ますしね(笑)

ボクは体験版の編集ソフトで作ったので、ぴょんたんさんもダウンロードしてみて下さい(^^)
http://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerdirector/download_ja_JP.html
体験版の試用期間は30日なので、使いたい写真とかピックアップしてから有効に使いましょう(笑)

ボクがパソコンの事で色々教えてもらっているDKさんが、ブログヘッダーをひょいひょいと作ったりとにかく凄い人で…
このソフトも使った事なかったのに、すぐ使いこなしてました^^;

ボクに分かる事であればお答えしますので、遠慮なく聞いて下さい(^^)

No title

ホント!いい感じです♪
写真を動画に・・・雰囲気ありますね。
私にも教えてください^^

でもでも、なかさん目線の詳細レポも楽しみなんだけどなぁ~♪ふふ~^^
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
