スポンサーサイト


オリジナルカラー コンテスト

10月から『エギ王Qオリジナルカラーコンテスト』ってやってるの知ってますか?

各メーカーさんから様々なカラーのエギが発売されていますが…

すでに出し尽くされてる感じがしますよね~(笑)


しかし、細部までニーズに合ったカラーってありますか?

ナチュラル系でもヨシ!遊び心満載でもヨシ!

とりあえず100%自分の好みのカラーに塗ってしまおうって企画です^^

IMG_4151.jpg

しかも!コンテストなので、ただ塗るだけじゃなく、

塗ったら写真を撮って、ヤマシタさんにエントリーすると…


エギングロッドやエギのセット、釣りガール賞にはモンベルのレインウェアなど…

豪華賞品が当たるだけじゃなく、優秀賞は2012年の限定カラーとして、

来春に商品化されるんですよ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


とりあえず、ボクも2本、用意してみました(^^)

正確に言うと、チョット本格的な仕上がりにしたかったので(写真の都合上)

上手な方に塗ってもらいました(笑)


白無地のエギ王Qライブがどのように変貌するか・・・

続きをどうぞ(^^)




まず最初に色付けられたのが、この子。

IMG_4152.jpg

イエローチャートリュース ヤマシタ(笑)

鮮やかなイエローベースに、昔から漁師に慕われている、人気の杉模様を腹部に。

ヤマシタのイメージカラーの中に浮かぶ『YAMASHITA』の文字(笑)

IMG_4153.jpg

遊び心の中にも完成度の高さが伺えますよね(〃艸〃)


アピール力抜群で釣れそうなんですが…

墨で黒くなったり、ガジガジされて破れるのイヤだな~(笑)


でも、せっかくなので使って釣果に繋げたいと思います(^^)








次に…

IMG_4157.jpg

スカルハート(笑)

下地にはスレたイカに効くと言われている赤テープ。


ダークなブラックの中に、ギャップの激しいハート模様❤

存在感のあるガイコツがアクセント(笑)

IMG_4158.jpg

コチラも面白いカラーですね(^^)


今回は『見本』として載せたかったので、キレイに塗ってもらいましたが、

エントリーするのはマジックやカラーペンで塗ったエギでOKですよ♪


もちろん本格的に塗って頂いたエギでもOK^^

楽しい時間を過ごして頂ければ、言う事ナシでございます(〃艸〃)


今回は第4回の最終エントリー受付中で、〆切は年明けの1月31日!

まだ1ヶ月以上ありますので、お正月など、お手隙の際にでも遊んでみて下さい(^^)


只今、第1~2回のエントリー作品がヤマシタHPで公開されてます。

錦鯉カラーに、カラフルな虹カラー、更にデコエギなど(笑)

個性豊かなエギ王Qライブが公開されてます(^^)

IMG_4160.jpg

自然界には存在しないであろうカラーですが、釣れた時の楽しみも人一倍でしょうね(〃▽〃)

遊んで、エントリーして、豪華な賞品をGETしちゃって下さいませ☆


詳しくは →オリジナルカラーコンテスト← まで(^^)

関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : ヤマシタ エギ王Qライブ オリジナルカラー コンテスト

コメントの投稿

非公開コメント

ひろさん

そうなんですよ、力作が無残な姿になってしまうのが悲しいですよね^^;
釣果と引き換えなんですけど…

いちばん怖いのは無駄死にさせてしまう事です。
1投目で根掛かりとか、気失いそうなります(笑)

くらさん

リアルにヌード写真を貼り付けて、
ピーな場所にはハートで隠して・・・ってエロオヤジ入ってますやん(笑)

個人的には萌え萌えなエギ嬢Qとか、
マジョーラとかイイと思うのですが(〃艸〃)

No title

スカルハートかわええw

いい企画ですねぇ^^

墨で汚されるのはたしかにもったいないですねw

No title

これは楽しい企画ですねww

マイカラーのエギで釣れたら喜びは1000倍!

どえらいのん、ぼかしなしで写真出せないもんも応募されるんでしょう。

これを機会にエギに♂、♀の違いがでたりして(笑)
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
