スポンサーサイト


謹賀新年

profileのコピー

~謹賀新年~

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も皆様に楽しんで頂けるブログにしたいと心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成24年 元旦
関連記事

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : 謹賀新年 2012 ご挨拶

コメントの投稿

非公開コメント

メタルフィッシュさん

明けましておめでとうございます(*^-^)ノ
昨年は一度だけでしたがお世話になりました。
今年も宜しくお願いします(^^)
また連絡させて頂きますね!

新年

明けましておめでとうございます。

昨年は1度だけでしたが、今年もまた遊んでくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ぴょん様

明けましておめでと~&お帰りなさいまし^^

年越しの雪中は堪能できました!?
気になって気になって(笑)

今年はキャンプかお山、どこかでお会いできるでしょ~(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)

kazくん

明けましておめでとう~^^

年末の釣りは堪能できたけど…
風が強くて思うように行きませんでした^^;

天候には敵いませんね~
釣りも写真もアウトドアも(笑)

今年も宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)

No title

あけましておめでとうございます^^

今年もなかさんの記事を楽しみにしています♪

フィールドでもご一緒できるといいですねー^^

今年もよろしくです~♪

No title

あけましておめでとう^^
年末の釣りは堪能したかい(笑)?
また、ブログアップ楽しみにしてるねぇ。
今年も宜しくねっ^^

にゃりさん

明けましておめでとうございます(^^)
昨年はたくさんのコメントありがとうございました☆

本年も、変わらぬお付き合い宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)

そぎやまさん

明けましておめでとうございます(^^)

そう言えば会った事ないんですよね^^;
周りの繋がりがあるので、そんな気はしませんね(笑)

今年はたくさん遊びましょう(* ̄∇ ̄*)
本年も宜しくお願いします☆

めがねさん

明けましておめでとうございます(^^)

ボクもフィールドで会えるの楽しみにしております☆

今年も宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)

たかすぃさん

明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします♪

こじんまりと大会っぽいのはやりますかね( ̄ー ̄)ニヤリ
その時は声かけさせて頂きますね☆

タコドンさん

明けましておめでとうございます(^^)

タコドンさんにとっても素晴らしい1年になりますように!
バンバン釣って楽しいブログで盛り上げて下さい(^^)

今年も宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)

ひろさん

コチラこそイロイロお世話になりました(^^)
エソワンから新たな繋がりもできて楽しい1年になりました。
今年も宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)

zusyanさん

明けましておめでとうございます(^^)

これからも刺激を送れるブログにしたいと思います(笑)
今年も宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)

デップさん

明けましておめでとうございます(^^)

ボク、デップさんのお友達に似てるんですか^^;
あまり似てる人見てないので、是非見てみたいです(笑)

しりあえたのも何かの縁なので…
これからもイロイロ遊んでやって下さい(^^)

今年も宜しくお願いします☆

たけぽんさん

明けましておめでとうございます(^^)
昨年はコチラこそお世話になりました。
たけぽんさんあっての設備でしたよ(笑)

今年も刺激のある野宴でワイワイやりましょう♪
今年も宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)

DKさん

明けました(^^)
年末はギリギリまで頑張りましたね~(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

明けましておめでとうございます!!
今年も楽しく拝見させていただきます(^^)

本年も宜しくお願いいたします♪

No title

あけましておめでとうございます。

去年は色々ありがとうございました。
結局一度もお会いすることなく、2011年は過ぎてしまいました。

今年は是非つりにマテにご一緒しましょう!

No title

Happy New Year!

本年も宜しくお願いします!

フィールドでお会いできるのを楽しみにしてます~!

明けましておめでとうございます(^O^)/

旧年中は色々とお世話になりました( ̄□ ̄;)!!


今年はメバリング大会はありませんが?

何か個人企画が有れば参戦しますぜ♪

(`∀´)

No title

明あけましておめでとうございます

なかさんにとって、素晴らしい1年になることをお祈り申し上げます<(_ _)>

今年も釣りに、いろんなジャンルにとアグレッシブにご活躍されますことを期待しています♪

No title

旧年中は本当にお世話になりました\(^o^)/

また、色々と教えてください(^ ^)

今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます(^。^)
今年もよろしくお願いします!!
本年もいろいろ見習って・・・刺激を受けいろんなものにチャレンジしていきたいと思います。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

ナカさんと昨年はじめてお会いして感じたこと2つ。
「すごく面白い」「僕の友達によく似ている」でした^^

四季の釣りに、外遊びに、機会があれば
また遊んでください!!!

本年も、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。特に野宴では、なかさんから刺激をうけて、設備や料理を充実させることができました。今年もまた、いろいろ教えてくださいねヾ(^▽^)ノ

No title

明けましておめでとうございます。
昨年中はギリギリまでお世話になりました(・∀・)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
