

大阪国際空港 (伊丹空港)

フィッシングショー大阪 2012

年に一度の釣り人の祭典。本日から一般公開日が始まりましたね(^^)

今日は仕事で行けませんでしたので、明日の最終日は遊びに行こうと思ってます。


2年おきに大きくブースを構えるモーリスさん(VARIVAS)

今年は盛大にやってるみたいなので、遊びに行くのが楽しみです(^^)

みなさんも遊びに来て下さいね!

WS000001のコピー

6号館 Bゾーンです(^^)

ボクは会場をウロウロしてますので、見かけたら声かけて下さい。

何か持ってたら・・・・・・あげます(笑) 無くなってたらゴメンなさい^^;






来月はパシフィコ横浜で国際フィッシングショーも開催されます。

大阪が終わればとんぼ返りで横浜の準備・・・

出展されてる関係者さんは鬼のような忙しさでしょうね(・∀・;)

IMG_6315のコピー

ウチから伊丹空港まで10~15分くらいで行けるので、お土産買いに行って来ました。


大阪名物と言えば、たこ焼きとか思い浮かびますが…

お土産と言えば551蓬莱の豚まんでしょう(〃艸〃)


テイクアウト店は各地にありますが、チルド商品販売店って結構少ないんですよね。

ひとくち頬張ると、ムッチリした生地から、熱々の肉汁がほとばしって、やみつきになります。

「肉まん」ではなくて「豚まん」というのが大阪・蓬莱流らしいです。


551の豚まんがあるときぃ~ヾ(≧∇≦*)〃♪  無いときぃ~(ノД`)シクシク

このCM、関西の人なら見た事ありますよね(笑)


豚まん食べて元気付けて!明日の大阪、来月の横浜、頑張って下さい(* ̄∇ ̄*)
関連記事

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 大阪国際空港 伊丹空港 551蓬莱 豚まん

コメントの投稿

非公開コメント

スマさん

VARIVASブースご来場、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
惚れ込んでるロッド・・・何でしょう(^^)?
ライトゲームロッドは結構人気ありますね☆

飛行機の写真カッコイイでしょ(笑)
お土産買いに行ったついでに撮ってきましたΣp[【◎】]ω・´)

No title

バリバスブース行ってきましたよー
ロッドを長時間物色させて頂きました(^-^)/
めちゃめちゃほしぃ(*´﹃`*)
かなり惚れてるのがあります。
ちなみに話しかわりますけど、飛行機の写真素晴らしいっすw
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
