スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VARIVAS アバニエギング プレミアムPE

チョット遅くなりましたが…

以前のブログで紹介しました【VARIVAS アバニエギング プレミアムPE】

発売されております♪

20091030_001.jpg

全国的に春・秋とシーズンは2分割されていますが…

黒潮の海流域ではこれから本格的なデカイカシーズンを迎えます♪

img_egi_avni_egingpre.jpg

VARIVAS アバニ エギング プレミアムPE

スレたイカを攻略するために、微かなアタリも見逃さない進化したフォーリングバイトシステムを開発。
また、独自の染色方法により色定着性が約30%アップ。
モンスターのあいまいなアタリが、ラインの動きとしててクッキリ表れる。
細さ、強さ、感度、そして扱いやすさ。プレミアムPEのハイパフォーマンスが、エギングを次のステージに導きます。

■カラー:ビビッドグリーンベース+ブルーマーキング20m、
     ホワイトベース+ブルーマーキング20mを3回繰り返し。

*ラインの沈みを早くしたい場合は、
 弊社製品の“沈むんでシュッ!”をご使用ください。

フローティング

フローティング1



img_egi_avni_egingpresusp.jpg

VARIVAS アバニ エギング プレミアムPE サスペンド

ロングキャストやボートからのディープエリア攻略に最適なサスペンド仕様。
SP-S(サスペンド)加工がスムーズにエギを沈め、新フォーリングバイトマーキングシステムが深場からのアタリを確実に伝える。
Nリグなどの新スタイルにも最適。
長距離を制するために160m巻きとし、深場を攻め切るために0.4号という細糸を用意しました。

■カラー:トロピカルピンクベース+パープルマーキング20m、
     トロピカルピンクベース+ホワイトマーキング20mを4回繰り返し。

*ラインの沈みを早くしたい場合は、
 弊社製品の“沈むんでシュッ!”をご使用ください。

サスペンド

サスペンド2


オイラは今まで、アバニエギング マックスパワーの1号に絶大なる信用を置いていたので

他のエギングラインをあまり使用した事がなかったのですが…

以前の原稿用釣行では何の違和感も無く使用できました(^^) と言うか使いやすかったです♪


オイラの性格的に、高いの買っとけば間違いないっ!て高価なのばっかり使ってましたが…

使ってみないと分からないですね^^;


その他、詳細・商品情報は【MORRIS WEB SITE】へ(^^)
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

キヨシくん

高級なラインを障害物に当てながらって(笑)
バブリーですね(^^)

ベイトタックルにフロロでイイんじゃ?(笑)
バリバスのラインを今後とも宜しくです(^^)

やまもとさん

そでしょ!
使ってみないと分からないんですが、使ってみると離れられません^^;

ボクはそんなワケにもいかないんですが(笑)
これからもマックスパワーを宜しくお願いします(^^)

ファントムさん

ミルキーはロングキャストあったんですが…^^;
長いの出たら買います(^^)?
長いの欲しい!って言っておきます(笑)

バリバスのラインはいいものばかりですよね
今はメインもリーダーもバリバスです!
でも最近あまりに釣れなくて障害物にライン当てながら攻めまくってるんで消耗早いです
AR-C売ってないしフロロ巻こかな(笑)

No title

私もこの秋から、マックスパワー1.0です。

強い!!

根掛りしても、餌木のかんな曲げて回収したりしております。

これで、投げサビキも出来そうです。爆

No title

長い方はサスペンドですか・・・
ダツにやられても良いように長いのが欲しいんですが(;^_^A
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。