スポンサーサイト


焼肉会とジェラート会

この前、忘年会やったばかりなんですが…

またまた焼肉会って事で行ってきました(^^)

IMG_7160.jpg

味楽(みらく)っていうお店で、ワタクシ行くのは初めて。

昭和情緒溢れる、なかなか雰囲気の良いお店です(^^)


部屋中、煙で真っ白に見えますが、そのまんま真っ白です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

服とかカバンとか焼肉のニオイが染み付いてます(笑)







最初は2~3人で焼肉食いに行こうかって話だったみたいですが、

どうせならtwitterやLINEで仲間内に流してみる?って事で人数が増えたみたい(笑)

みんな集まるの大好きなのね(〃艸〃)

IMG_7157.jpg

ボリュームあるのに値段もリーズナブル♪ 人気あるのも分かりますね(^^)

食べ放題のバイキングみたいなんじゃなく、一つ一つオーダーで注文。


チョット残念だったのが、売り切れのお肉がチョクチョクあった事かな^^;

人気のあるお店みたいなので、コレばっかりは早い者勝ちですしね(^^)

IMG_7156.jpg

でも、あまり知らない肉や、美味しいお肉も食べれて~♪

ビールも好きなだけ飲んで~~♪ 一人3000円も行かない(〃艸〃)

味楽、イイ店ですね~~~(〃▽〃) また行こうっ☆


大きな地図で見る

食べログ 焼肉 味楽







で、味楽を出た後は2次会でジェラート会(* ̄∇ ̄*)

おっさんらがゾロゾロとジェラート食べに行くんですよ(笑)


お店の名前は『ricarica』

IMG_7162.jpg

スマちゃんが『ココのアイスクリームは日本一美味い!!!』

と言うので楽しみにしてたんです(〃艸〃)


イロイロ種類があって、何が美味しいのか?初めてで全然分かりません^^;

みんなに特に美味しいのどれ???と聞くと…

キウイと、ミルクと、エスプレッソが美味しいとの事だったので、トリプルで3つ頼みました(〃▽〃)





で、お味の方はと言いますと・・・






美味い!濃厚ε-(´∀`*)美味すぃぃ~♪

一つ一つはね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


キウイとエスプレッソは相性があまり宜しくないようです(笑)

IMG_7164.jpg

でも、一つ一つはホント素材の味が引き立って、濃厚でメッチャ美味しいです!

また家族連れて来たろ(* ̄∇ ̄*)


大きな地図で見る

関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 焼肉 味楽 ricarica

コメントの投稿

非公開コメント

zusyanさん

釣りの合間にバーベキュー面白いけど、釣りどころじゃなくなるよ(笑)
GWのキャンプみたいに( ´艸`)

ボクもガッツリ食べるとお腹が緩くなってしまう歳になりました(´・ω・`)
必要以上に身に付くしね(泣)

ミートテックを脱がないと^^;

No title

焼肉・・・いいですね~
シャローさん&にゃりさんの力で釣りの合間にどうかとおもうのですが・・・
炉端を投入して(^^ゞ

でも、やっぱり暖かいところで食べたいですね(^^♪
最近は思ったほど、量も食べられないように思います(T_T)

にゃりさん

なかなか羨ましいコースでしょ( ´艸`)
連れてって貰いました(^^)

またバーベキューしたいですね(^^)
みんなで遠征来て下さいよー(笑)

シャロー好きさん

ボクも脂っこいのたくさん食べたら、お腹が緩くなっちまいます(´・ω・`)
腸って鍛えられないんですかね?(笑)

ボク甘いの好きですよ( ´艸`)
いつまでたってもミートテックが脱げません(´・_・`)

ひろさん

お疲れ様でした(^_^)ノ
一次会間に合わなかったので、後で遊べて楽しかったです(^^)

また、ゆっくり遊びながら飲みながらマシンガントークしたいですね(^^)
お腹イッパイになる話はもうイイかな(笑)

またゲリラ的にお誘いします( ´艸`)

スマちゃん

お疲れ様でした(^^)
楽しかったですねー♪

運転代わってもらえたおかげで楽しく飲めました(笑)
またワイワイやりたいですね(^_^)ノ

例の件???
何かありましたっけ^^;
ド忘れしてるみたいなんで、また教えて下さい(´゜ω゜):;*.:;ブッ

焼き肉からのジェラートとは羨ましい~♪
最近牛食べてないです(笑)

No title

こんばんわ~

 焼肉・・・最近すっかり量が食べれ無くなりました。
 ガッツリ食べると次の日は決ってお腹が・・・。
 歳は取りたくないですね~。

 アイス美味そう、ってなかさん甘党なんですか?
 私は見た目とギャップがある甘党です。  :爆

 

No title

二次会、三次会、四次会と参加させて頂きました!!!!

といっても、一次会がメーンなので残念無念 (☍д⁰)

最後までお相手していただいて、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

スマちゃんのマシンガン、深夜もぶっ放しでしたね(´゚ω゚):;*.:;ブッ

No title

お疲れ様でした~

楽しかったですね。

怖い人を発見したり、TOYOさんが可哀想なことになったり、短い時間でいろいろありましたw

伊勢吉→ファミレスでのコア話も・・・・

なかさん例の件よろしくお願いしますwww
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
