スポンサーサイト


帰還報告!

お久しぶりです(笑)

皆さんGWは楽しめましたでしょうか(^^)?


我が家は昨日、無事に帰還致しました(笑)

IMG_7871のコピー

携帯電話の電波は繋がるエリアだったのですが、

バッテリー消費を抑える為、Facebook、Twitterも全然開かず^^;

コメント頂いてた方々へのお返事、遅れてしまってスミマセンでしたm(__)m


今日は凍ったまま撤収したテントを、公園で乾燥しながら片付けに追われてます(^^)

明日から仕事なのでボチボチとレポートしていきますヽ(*´∀`)ノ




関連記事

テーマ : 山登り
ジャンル : 趣味・実用

tag : 2013 GW 雷鳥沢 キャンプ場 立山

コメントの投稿

非公開コメント

シローラモさん

完全に冬山と同じ状況でしたね^^;
3日と5日は天候良かったのですが、4日は吹雪きましたし(´゜ω゜):;*.:;ブッ

初めての経験だったので次はもっと快適にして行こうかと思います( ´艸`)

シローラモさんも是非是非(^^)
景色は素晴らし過ぎますよ(´゜ω゜):;*.:;ブッ

No title

ご無事で何よりです
ここのところ天候不安定ですし、、、

完全に冬山と同じ状況 すげえ~雪。。。

ここはオイラには無理だなぁ~

詳細レポ楽しみにしてます

お疲れ様でした

スマさん

いやぁー^^;
思ってたよりしんどかったですね(笑)
色々準備してたつもりでしたが、まだまだ甘チャンでした(´゜ω゜):;*.:;ブッ

スマちゃんのキャンプも無事成功したようで何より(*^_^*)
ボクもブログ楽しみにしてますね!

No title

無事帰還お疲れ様でした。

かなり大変だったみたいですね。
僕には雪山なんてあと数年は無理ですが、遠い背中を追っかけさせてもらいます^^

おかげさまでこちらのキャンプは天候にも恵まれ無事に成功しました。
なかさんの登山記楽しみにしてます('◇')ゞ

sana-papaさん

ただいまですー(^^)
何とか無事に帰って来れました(笑)

4日は天候も悪く、滑落して亡くなられた方も居ましたし、転倒して骨折などの怪我する人もたくさん居てました(>_<)

やっぱり山はナメたらあきませんね(´Д`)
また報告させて頂きます(*^_^*)

にゃりさん

喧騒から離れ、充実した3日間を送ってきました(^^)
いやー、ホント知らない世界がたくさんあるものです(笑)またい色んな所に行ってみたいです(*^_^*)

デップさん

一面雪で寒さも厳しかったです(笑)
夏でも夜は寒いくらいらしいですが、景色も良いし安全にアプローチできるので、ぜひ行ってみて下さい(*^_^*)
オススメできますっ!

お帰りなさい!無事でなによりです。
我が家は今朝、尾根筋二つ東の麓にいましたが最低気温は2度でした。氷点下も納得です。
この写真だけでも絶景を満喫された様子が伺えますね!レポが楽しみ♪

お帰りなさい(^o^)/

テント凍った状態で撤収ですか(^o^;)
いや~同じ日本でもこうも違うところあるとは!
レポ楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
早速、娘に写真見せたら
ココ行きたい めっちゃ楽しそうって
言うてました(^◇^;)
レポート楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
