スポンサーサイト


学研ムック 『ソトスタイル』秋 

こどもの本、参考書・辞典、書籍・ムック、文庫・新書、コミック、知育トイ・DVD・・・

様々なジャンルを網羅する学研パブリッシングから、アウトドアのムック

『ソトスタイル 秋』

少し紹介が遅くなりましたが、9月末に発売されてます(^^)

IMG_8358.jpg






趣味が高じて釣り関連の誌面では掲載して頂く機会が多々ありましたが、

アウトドア関連の誌面で掲載されるのは初めてなので素直に嬉しいヽ(*´∀`)ノ

IMG_8359.jpg

以前、北アルプス某所に行った際の写真を使って頂いてます(^^)

掲載ってほど大袈裟なものじゃないですが、このブログが出版社さんの目に止まり、連絡頂けた事が奇跡!

キレイな写真を使いたいと言う自己満足なこだわりを少なからず持っていて良かったです(笑)

IMG_8360_20131028214236532.jpg

IMG_8371.jpg

ちっちゃく名前も載ってますよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この鮮やかな夜のテン場の写真もボクが撮った写真です。って白黒やけど(笑)

ほんの数カットですがアウトドアに興味のある方は、お目通し頂ければ嬉しいです。


詳しい内容は書けませんが、目次はご覧の通りデス。

IMG_8370.jpg

保存版のムック本なので、キャンプ、登山etc...

アウトドアに興味のある方も無い方も(笑)宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



次回ソトスタイルは2014年3月発売予定!
関連記事

テーマ : 山の風景
ジャンル : 写真

tag : ソトスタイル 学研パブリッシング

コメントの投稿

非公開コメント

シャローさん

ありがとうございます♪
見てくれたんですね(^^)

デジカメになってホント楽になりましたよね。
現像、プリントアウトもそうですしミスショットも激減しましたしね^^;

フイルム時代のカメラマンの方々はホント凄いと思います。
コレも時代の流れですね(^^)
ボクも良い絵が撮れるように頑張ります!

No title

こんばんわ~

 今日しっかり見て来ましたよ。
 簡単ウマウマ秋レシピに釘付けでしたが・・・   :爆

 山での写真ですがデジタルに成って随分楽になりましたよ。
 昔はフィルム何本持って行くかで悩んだものです。
 これないとどう足掻いても写真撮れませんでしたから。   :笑

 これからも素晴らしい画像待ってますね。

コウイチさん

お買い上げありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
三脚も買ってこの前キャンプで良い写真撮れてましたやん♪
慣れて思い通りに撮れたら面白いですよ( ´艸`)
釣りも思い通りに釣れたら面白い…一緒です( ´艸`)

ついに発売されたんですね(*´д`*)ハァハァ


早く見たいです((o(´∀`)o))ワクワク

カメラ、奥深くて難しいですがなかさんはさすがです!

僕はまずカメラを触ることから始めなきゃ(・ิω・ิ)

ぴょんたんさん

お久しぶりです(^^)
ありがとうございます☆

本なかなか見かけないかも知れんけど…
見つけたら見て下さいねヽ(*´∀`)ノ

くらさん

ありがとうございます(^^)
軽さを重視してコンデジだけで行く方も多いですね。

ボクはコンデジもデジイチも両方持って行きます(笑)

今は装備も凄く軽量化されてウエアも高機能なモノばかりですが、
昔は装備一つ選択するのに凄く悩んだ事かと思います^^;

でも、みんなで協力して登った山は最高の思い出でしょうね(〃▽〃)

かじやんさん

山もカメラもこんな素人が出る幕ありません(笑)
たまたま必要な写真を持ってただけです(^^)
でも使って頂けたのが嬉しいですけどね(〃▽〃)

No title

へぇー^^
すごい!

本を見るのが楽しみです~♪

おめでとうございます

中さんのカメラワークはいつもさすがだと思ってました。

山行きの目的を写真に限って行くなら別ですが、持って行くカメラをどのようなものにするかはものすごい決断力が要りますね。

歩きを重視したら荷物はちょっとでも軽い方がいいし・・


僕は記念写真が撮れれば位の写真しか撮れませんでした。

そのかわり写真一杯の人数が良い思い出です。

にゃりさん

いやいや、ボクみたいな素人は出れません^^;
登山も始めて2年チョットですから(笑)

ひでさん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ブログの更新も時間かかりますが、このブログやってたおかげで色んな方々と知り合えたり…
有り難い限りです(^^)
また店頭で見かけたら見てみて下さい(*・ω・)ノ

No title

プロにも認められる写真技術、素晴らしい。。。

山業界だけじゃなく、カメラ業界にも進出して下さい。。




ついにアウトドアメディアにも進出ですね!(^o^)

もう山の記事を書く日も近いですね( ´艸`)

こだわりを貫き通した結果
素晴らしい事ですよね

ブログアップも写真加工、文字いれたりサイズ変えたりとかって結構手間かかりますものね

写真も素晴らしいです~♪

でも本当果なり前に発売されてるやつですね(笑)

書店にあるなら手にとって見てみマスカラス♪
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
