

近況報告!

最近は夜勤が続き、連勤もあったりでブログを更新する時間がなく^^;

すっかり放置してしまいスミマセンm(__)m


と言うワケで必殺の写真ダイジェストで(笑)

内容はご想像にお任せします`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

IMG_0005.jpg
















IMG_0003.jpg

ニゴイ









IMG_0006.jpg

フナ









IMG_0002.jpg

根掛かりルアー回収

マックス芦屋店さんで2680円、1BANさんで1680円、

トータル的にマックスさんの方が安く感じるけど、商品によりけりかな・・・














IMG_0071.jpg
(12/7 23:12 Maria スカッシュS95)

泉南シーバス すでにアフター?









IMG_0072.jpg
(12/8 2:19 Maria アジフラッター)

南港アジング








IMG_0074.jpg
(12/8 6:04 南港)

ROD:VARIVAS ViOLENTE アジングマスター VLSL-77AM-T

REEL:DAIWA トーナメントエアリティー 2506c

LINE:VARIVAS アバニエギング サスペンドPE 0.4号

LEADER:VARIVAS ライトゲーム ファインスペック 3lb

LURE:Maria ママワームソフト アジフラッター スリムクローラー












IMG_0077.jpg
(12/13 22:08 Maria ママワームソフト シーモンキー 5gキャロ)by神戸










IMG_0078_20131216160130d74.jpg
(12/13 22:08 Maria ママワームソフト シーモンキー 5gキャロ)by神戸

もうすぐ発売されるツインカラーを使用。










IMG_0080.jpg

ウエイト上げてボトム取ればリリースサイズは多数。

西風爆風で神戸退散 南港へ移動










IMG_0082_20131216160129588.jpg
神経〆(12/14 Maria ママワームソフト シラウオ)by南港

もうすぐ発売されるツインカラーを使用。










IMG_0092.jpg
XShotでブツ持ち(笑)

テトラや磯など、三脚据えれない場所でも楽勝。



三脚のエレベーターにもなり、高さを稼ぎたい時も使えるので購入。



IMG_0100.jpg

12/14 7:02 南港 こマシなのは1匹のみ。










IMG_0103.jpg

最強の防寒ブーツ SOREL カリブー

SOREL(ソレル) カリブー Women’s
SOREL(ソレル) カリブー Women’s

ナチュラムでお買い得になってます。
女性用 23cm・24cm残り僅か? 彼女や奥さんのクリスマスプレゼントに(^^)

男性用は在庫ナシ。

















IMG_0105_20131216160358539.jpg

神経〆し、冷やして持ち帰ったアジのお造りは最強に美味い '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ








IMG_0107_20131216160357a67.jpg

唐揚げは下処理も簡単で◎ ホクホクの唐揚げもメチャクチャ美味い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ








IMG_0108_20131216160356726.jpg

根魚は定番の煮付け。焼酎が欲しくなります。

あまり飲まへんけど(笑)
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 泉南シーバス 南港アジング 神戸メバリング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

魚もいいんですが、ソレルにビンビンに反応してしまいました(*´Д`)ハァハァ

ソレルってソールの張替はできるんですかね。

雪用のゴム底って柔らかいからすぐなくなりそうな気がしまして・・・また教えてください^^

シャロー好きさん

メバルあまり良くないですか^^;
山陰の方はどちらかと言うと春先の方が爆発するのでは??
年末年始、魔界やネットで目眩しないようにしないといけませんね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ひろさん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからも写真並べるだけの更新にしようかな(笑)
もっと真剣に写真撮る方が時間かかりますね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ひろさんのブログみたいに写真と文章両立させたいです(´Д`)

No title

メバルの煮付け今年は無理そうです。
接岸も微妙ですが如何せんアームの方が言う事聞いてくれません。

今年も残り僅か遣り残した事が一杯で目眩してます。
また同じ目標を掲げ来年頑張らねば。   :笑

No title

なかさんの写真はきれいなので、本文が少なくても見応えがあります(;´д`*)ハァハァ
しかし釣りまくってますね~(*´∀`)

にゃりさん

ブログにアップするほどの釣果でもないと、なかなか筆が進みませんね^^;
これからはメバルのシーズンなので頑張って釣りますよ\(^o^)/

No title

ブログアップされてなかっただけでしっかり釣られてますね~^^

メバルの姿を見るとすっかり冬を感じますね♪





トンさん

チョクチョク時間見つけては行ってるんですが、
なかなかインパクトある釣果に巡り会えません(・ω・`;)
早くアフター帰ってきて欲しいです(笑)

Xshot使ってみると楽チンでなかなか便利ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
人前で使うの恥ずかしいですが(笑)

最近仕事が忙しそうだから釣りに行けてないのかと思いきや、釣りまくってますやん!(◎_◎;)なかさんのアグレッシブな立ち回りにはいつも驚かされます。(O_O)
XーSHOTヤバイですねー。多分(´Д`)ハァハァしてる人続出ですよ。ww(´Д`)ハァハァ

もりちゃん

やっぱりピーンときた?(笑)
行った事ある人は分かると思うけど( ´艸`)

スマホねぇー無かったら困るよね^^;
お金かかるんならドコモに変えたらいいねん。
電波も全然良いと思うよ(^^)
特に釣り場では実感するんちゃうかな?

アフター来たらライトゲームもシーバスも行こう行こう(*・ω・)/''' ♪
コッチから連絡できひんみたいし(笑)
いつでも連絡してちょーだい(笑)

No title

ども!お疲れ様です!

1枚目の写真の場所、すぐにピンときました!! 爆
今は魚少ないですが3月位からデイで炸裂しますよー!(≧∀≦)

自分はと言えば、めっちゃ忙しい日々が続いてますので、まったく釣り行けてません…(・∀・;)
相変わらずスマホも壊れたままで連絡手段が一切無いですし 泣

冬はメバルやアジもするので、機会があれば、是非ご一緒させて下さい!ヾ(*´∀`*)ノ

ひでさん

アジは全部〆ます(笑)
全部美味しく頂きたいので(^^)

でも小さいアジは針金が入らないので、多少サイズが良くないといけませんね^^;
尾っぽの先まで神経潰さないと意味無いので。。。

コウイチさん

夜勤になると平日出撃できないのがネックですね^^;
タイミング悪く昼勤も入りますし(笑)

与えられた環境内で頑張るしかありません^^;

最強防寒ブーツ、安くなってますよ(笑)

コウイチさんのおっしゃる通りでございます(o^-^o)ニコニコ しかもこの時間にブログ読んでしまいアジの刺身に心奪われました(´・_・`)

胃の刺激具合半端無いですww

アジはどのサイズ位から絞めるんですか?

お疲れさまです。

仕事の合間を縫って行くところがさすがです。

しかも釣ってますし(´・_・`)

物欲と釣欲、そして食欲までも兼ね備えるブログがヤバイです(*´д`*)ハァハァ
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
