スポンサーサイト


本日の釣果

本日は夜勤なので午前中はオフ。

週末はお寝坊さんやったのに、今日は目覚ましナシで3時過ぎに目が覚める。


釣りに行かないと(笑)


準備を済ませ、出発すると途中で雨。。。予報通りやけど結構降ってきた。

ポイントに到着すると、チームメイトHIROkunの車が(笑)

0時頃から釣りしてたみたいやけど、天気予報見てなかったので雨降る事知らんかったらしい。


釣果を聞いてみると…刀5本狩り♪ 早速準備をしていると・・・何か視線を感じる…

声をかけてくれたのは…アウトロー釣り師キムZさんでした♪

よくブログも見させて頂いてるし、電話やメールでは何回も連絡してた事はあるのですが…

会うのは初めて。隣に無理矢理入ってもらって(笑) 話ながら釣りを始める。


HIROkunアタリあるけど乗らんとの事なので、バイブレーションにしたら?って言うと早速ヒット!

20090915_001.jpg

ナイッシュな太刀魚ゲットン♪


オイラもツバス・太刀魚の両方反応見れるようにMariaビバーチェ・バンビーナをキャストしていると…

全然引かへん太刀魚ゲットン(笑)

先日ようさんキープしたけど、会社の人が魚くれっ!て言うのでキープ。


キムさんもルアーチェンジしてスグ太刀魚GET。キープに協力してくれる(笑)

キムさん夜勤明けやのに凄いバイタリティーです。

以前からブログ見させて頂いてるのですが、独特の感性、視線が凄く参考になります。

傍から見てても根性ある釣り師です。



引き続きバイブレーションで釣りを続けてたHIROkunにまたまたヒット!

太刀魚ではない引きにドラグ出される場面も…

落ち着いて!と浮かせた魚は…

20090915_003.jpg

HIROkun初物サゴシGETです☆ メチャ嬉しそう♪


青物の時間になりましたって感じなんで、トップに交換。

ポコポコしてみるも反応がナイので、ジグに交換。

ボトムからシャクリ上げてくると『ガツンッ!』とくるも『フッ・・・』ジグ持って行かれた。。。


シャクシャク、シャクシャク・・・ドンッ!と来るも太刀魚

結局・・・

20090915_004.jpg

今日は10時頃までやってこんだけでした。

キムさんの頂き物含む(笑)

HIROkunのサゴシ以外には、35cmほどのツバス1匹目視できたのみでした。


明日にはMariaさんから広告出してない面白いアイテムが☆

メッチャ楽しみです♪週末まで店舗チェックして下さいね!


タックルデータ

ロッド:
ダイコー プレミア湾岸103

リール:
ダイワ セルテート3500HD

ライン:
バリバス アバニジギングマックスパワー10×10 2号

リーダー:
バリバス VEP(バリバス エクストラ プロテクト) 30lb

ルアー:
Maria ビバーチェ・バンビーナ
Maria シーフラワー 35g ムーチョ・ルチア 35g

その他:
Maria ファイターズリング
Maria ファイターズフック ダンサー


今日は雨上がりか夕焼けがキレイでした。

オレンジじゃなく紫っぽい・・・大好きな朝まづめみたいな(笑)

2009_09_15_999_2.jpg
Canon EOS kiss X3 EFS 18-55mm MARUMI 6X-CROSS

それと、たくさんの拍手ありがとう☆

↓素直に嬉しいです。遊びに来たついでに押してね!
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

tag : 神戸 釣り フィッシング サゴシ 太刀魚

コメントの投稿

非公開コメント

HIROkun

雨の中、お疲れ様でした^^;
太刀魚7本釣れたら上出来じゃないですか!
美味しいし、捌くの楽やし♪

サゴシ炙り浸し美味しかったでしょ(〃艸〃)
また釣りに逝っちゃって下さい☆

No title

おつかれっすv-237
今シーズン初の太刀魚でしたv-10
雨降ってきたときはちょっと諦めかけてたけど楽しめましたわv-221

初サゴシはめっちゃ嬉しかったし楽しかった
ちょっとハマリそう・・・

なかさんおらんかったら取り込めなかったね
ありがとでしたm(__)m

本日サゴシを教えてもらった炙り浸しでいただきました
けっこうアッサリしてて美味しかったv-218
萌乃日がえらいお気に入りでがっついてます(笑)

連休にまた逝くかも・・・

キムさん

コチラこそ太刀魚ありがとうございます(^^)

あの時パン無かったら餓死してたでしょ(笑)
全開のキムさん見せて下さいね!

次回はツブツブについて語りましょう(笑)

ファントムさん

会っちゃいました(^^)
普通にイロイロ話できて楽しかったんですけどね…
帰って見たら白いツブツブの話になってた(笑)
攻撃力あるけどエエ人やと思います(〃艸〃)

優ママ

釣り場に着いたらHIROkun居ってん^^;
濡れながら釣りしてたよ(笑)

ブログ書いてたら夕焼けが見えてん(^^)
ついでに載せたろ思って撮りに行きました☆

クロスフィルターはキラキラがキレイね(〃▽〃)

和くん

奥が深いですよ…

ってそんな話、一言もしてへんし^^;
あの人、頭おかしいんです(笑)

カトちゃん

西部戦線討伐お疲れ様です(^^)

乗り遅れって…これからでしょ^^;
エエ報告お待ちしております☆

パンありがとうね(^-^)助かりましたわ。

ファントムさん意外と普通ってどんなイメージやねん。

No title

変態釣り師のきむさんと会っちゃいましたかv-40
会ったら→意外に普通のきむさん
釣りに対して→変態
ブログ→毒舌&エロネタ
おもろい人やったでしょヾ(^▽^*

No title

HIROkun行ったんやぁ(〃∇〃)
いっぱい釣れましたねぇヾ(≧∇≦)〃オメデトー♪♪

夕焼けがキレー☆彡
クロスフィルターがいい感じだねぇ♪♪
ちょっとお気に入り( ̄ー ̄)?

No title

白いツブツブ・・・ん~奥が深い(^^)

No title

なかさん、HIROkunさんお疲れ様です!

そしてHIROkunさん、初サゴシおめでとうございます!
エエサイズのサゴシ、うらやましいです(^^)

今週末も西部戦線に旅立とうと思います!


完璧に乗り遅れてるカトでした(^^ゞ

My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
