スポンサーサイト


HDR(ハイダイナミックレンジ)処理

思うようにいきません^^;

この前、箕面に紅葉を見に行った時に撮った写真です。

http://3286naka.blog88.fc2.com/blog-entry-43.html

2009_11_06_999_2811.jpg

もっとお勉強してからHDRについて詳しく書きます。

キース先生!連絡待ってますよ(笑)
関連記事

テーマ : HDR (ハイダイナミックレンジ)
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

キースさん

テッチャン上手くいきましたか(^^)良かった良かった♪

ご近所パトロール…チョクチョクでそんなに根こそぎ釣ってないですよ^^;
もうしばらく釣れへんぞ( ̄ー ̄)ってくらい釣ってみたいです(笑)

加工した写真載せたのは今回が初めてで、それ以外は撮って出しです(笑)
箕面の紅葉の時の写真はRAWでチョコっと触りましたが^^;

フォトショップ6じゃHDRできないみたいですね^^;
HDR風にはできるのかな?
CSからはHDRのメニュー?まで付いてるみたいですね…CS欲しい(笑)

都合はキースさんに合わせますよ!
すでに用事が入っていればお見送りと言う事で…調整お願いしますm(__)m

ファントムさん

アーチストと呼びなさい(笑)

うどんさん

たしかに(笑)
釣り人がレンジと聞けば『タナ』ですよね^^;
うどんさんも釣り人!と言う事で(^^)

基本に忠実なHDRと、そうでないHDRとイロイロあるみたい^^;
妙に鮮やかで迫力あるHDRを作りたいんやけど持ってるソフトじゃなかなか・・・
うん万円するソフト買ってられへんしね(笑)

できる範囲で頑張ってみますよ( ̄ー ̄)

HDR

ごぶさたでっす!てっちゃん鍋は旨くいきました(笑)
てか、私の家近でのパトロールの数々、、
ねこそぎ釣っちゃ駄目ザンスよ~!
HDRはいろんな雰囲気の効果をつくりだせますね。
実はKMなまずぃ黄昏時のんとかHDRっぽいなって思ってたんやけど
あれをHDRで意図的につくれたら価値あるなぁって感じてました。
PSはCS2から対応?みたいですね。サードパーティアプリではあるみたいですね。
でも疑似でもPS6で十分できるでしょ!!がんばってください。
いっぺん見にいきたいですね!ご都合の良い時をお知らせくだされば、、(笑)

No title

なんか昔の絵風な感じしますが・・・
オタク?マニアですね( ̄∇ ̄;)

No title

タイトルだけ読んだときは新しいタナの探り方だと勝手に思っておりました・・・

適正露出部分を合成して1枚の写真を作る(という理解で合ってる?)となんとも
鮮やかな仕上りになるんやね。
WikiさんにHDRについて聞いてから様々なサイトをのぞいてみたけど、
一言でいうと不思議に鮮やかな写真が多かったような。
この画像にあるように絵画風にも表現できるんやね。
ノスタルジックな雰囲気がよく出ててナイスッすよ~ d[´ω`o]*゚
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
