スポンサーサイト


南港アジングパトロール!

アジングとメバルの原稿が重なってて、写真が無いワケじゃないのですが…

どうせなら新製品でバシッ!と決めたいじゃないですか(〃▽〃)

新しいモノで釣るっ!それもオイラの楽しみ方の一つなんで♪

2009_11_22_033.jpg

とりあえず嫁さん無料のカメラマンを連れてアジングに行ってきました。

アジングの方が〆切早いんで(笑)


ロッドも以前紹介したNR-X78TPじゃなくて・・・

ソリッドティップのNR-L73STでノリノリな感じにして行く(〃▽〃)


で、早速釣りを開始すると、ショートバイト多発で『サイズが小さいかな?』

仕掛けにチョイと工夫を加えるとノリました♪





20091121_007.jpg

チーバス(笑)

アジが釣れたら、原稿用の写真も撮ろうかと思ってたのに帽子を忘れるマヌケぶり。

釣れたらランガンライブウェルで生かして持ち帰ってやるぜ(笑)


その後もショートバイト多発なんで、コイツらか!と早巻きで見切られないようにすと・・・

4連発・・・(≧▽≦)

ライトタックルでのチーバス狙いなら楽しめます(笑)


近くのデッキに、サビキで釣れたらしい23cm前後のアジが放置されてました。

タイミング次第で釣れるとは思うんですが・・・

持って帰らないなら逃がすとか考えて欲しいですね!


サビキや撒き餌、汁の放置も臭くて敵わんデス(*゚∀゚)・∵.ガハッ!

軽くお掃除しましたけど、みなさんも同じ釣り人のフォローしてあげて下さいね(^^)


タックルデータ

ロッド:
オーシャンルーラー ニアリッド NR-L73ST-P

リール:
ダイワ セルテート フィネス2004

ライン:
VARIVAS ライトゲームメバル フロロ 3lb

リグ:
オーシャンルーラー インターシンカー 5g キャロライナリグ(遊動)
オーシャンルーラー アクティブシンカー 2g キャロライナリグ(固定)

ルアー:
Maria ママワームエコ シラウオ 2インチ (ゼロヘッド)
Maria ママワームエコ シュリンプ 1.5インチ (ゼロヘッド)
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ファントムさん

チーバスなら無数に入れれたんですけどね^^;

アジはまだマシですよ!
ツバスなんて・・・ツバスなんて・・・(ノД`)シクシク

キヨシくん

チーバスは使えないでしょ(笑)

帽子のロゴは目立つので、メディアに出る際は必要不可欠です(笑)
それを忘れて行きました(爆)

気儘さん

誰かと思いましたよ(笑)

泉南でも昼間にガンガン、サイトで釣れた事あります(^^)
楽しいですよね♪

ヤツらも青物か(笑)
水温も関係しますがウロウロしますよね^^;

昨日は地元でイイのん出ました♪
しばらくはライトゲームの大物狙いで楽しみます(^^)

ズーシャンさん

アジはイイですね~(^^)
家族でサビキも楽しいし♪
ゲーム性もあるからルアーでも楽しいし♪
なんせ美味しい(〃▽〃)
釣り人には至れり尽くせりのお魚です☆

NR-X78・・・ヤヴァイっすよ~(〃▽〃)
間違いなく気に入ると思います☆

No title

ランガンライブウェルは活躍せんかったんですね
アジは
スーパー行ったらデカイのが安いんですよ・・・

あれは原稿用ですか(笑)

帽子被ってないほが男前っすよ

お久

昨日行ってたよ

福井の漁港に、昼間でも20オーバーがガンガン釣れるって!マジ

だけど、逃げていきました。ヤツも青物か(笑)

釣れるのは15センチ未満のばかりで勝手にリリースしてました。

なんか空回りばかりです。そろそろ充電も完了したので一発当てますよ^^

No title

アジングは楽しいですね!!
釣って楽しく、食べておいしいということなしで・・・
ランガンライブウェルが重宝しております。
NR-X78TPを購入したいと考えております。
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
