スポンサーサイト


アジング実釣調査!

アジングの実釣調査でMariaの本社から大阪に来られると言うので、同行して参りました(^^)

仕事が終わってから合流予定でしたが、早めに到着したようで先に調査してもらいます。

20091210_016.jpg

仕事が終わってから到着し、いざ実釣調査を開始しますが…

潮のタイミング・雰囲気もなかなか良いのですが、反応がすこぶる悪い!


今回は4人で釣り比べる為に、ママワームのシラウオやガルプのベビーサーディン…

本物の青イソメにマル秘ママワーム…どれもあきまへんでした(笑)


何でかと言うと…えらい太刀魚が回っておりました(*゚∀゚)・∵.ガハッ!

で、少し場所を移動して調査していると…

15cmあるなしのアジが2匹だけ釣れました^^;

20091209_001.jpg

でも、その2匹もマル秘ママワームで2匹のみ。

逆にママワームの素材で、このサイズのアジの口にスッポリ吸い込まれる柔らかさ…


発売されるかどうかも分からない試作段階ですが…

この手のタイプも欲しいですね( ̄ー ̄)
関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うどんさん

ハイダイナミックレンジじゃないよ(^^)
上手くできひんから、あれからやってない(笑)
JPEGの撮って出しです♪

ママワーム重宝ありがとうございます☆
また新しいのも出たら試して(o´・ω-)b ネッ♪

ファントムさん

イイねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
勝負してガルプで負ける屈辱感を味わわせてやる!(笑)

うえすぎさん

関東じゃ厳しいので、コッチに来ただけですよ^^;
Mariaはテストから何から、ほとんど社員さんがやってます(^^)

No title

写真が絵を描いたように綺麗やねえ☆
工場の煙突じゃないみたい。
あのレンジとかいうテクを使った写真かな?

ママワームはガルプに比べてホントずれにくいですね。
まっすぐ刺すのに苦労しても、しっかり密着してくれてるせいか、
釣りの最中に刺しなおす手間がほとんどないので重宝してます~♪

No title

なんやったら僕がテストしましょか~?
ガルプ信者を脱退させられるのか!と・・・

No title

そういう実釣調査してくれるメーカーっていいね~!!
ウラヤマシイですわ。

ろうさん、前のシラウオは一番のお気に入りですよ(^^)

無くなったらまた買いだめお願いします(笑)

アウトローキムさん、打倒ガルプ!同じですな(笑)
個人的には前のママワームの方が刺しにくかったけど好きです(^^;

でもクリアラメもそうですが、新しいシラウオにはソリッドグリーンも追加されてますしね♪

新しいワームも楽しみです(^^)

おお( ̄□ ̄;)!!

ニューワーム気になる(`∀´)

シラウオ大人買いしてある(`∀´)

エコやないけど( ̄□ ̄;)!!

No title

打倒ガルプで今期はシラウオ2インチのみでメバルもアジもやってます。夜釣りでワームが滅多にずれないって強い武器やと思います。

ママワーム.シラウオのエコ使ってみましたがだいぶ柔らかくなってますね。
クリアラメが出たのが良いです。
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
