スポンサーサイト


掲載紙~♪

だい~ぶ遅くなりましたが…

20100105_004.jpg

名光通信社さんのルアーニュース増刊『爆釣メバリング2010』

コスミック出版さんのアングリングソルト特別編集『アジングゲーム入門』

に執筆させて頂いてます(^^)


20100105_002.jpg

アジングゲーム入門では…

【エキスパートが教える『最初の1尾』の狙い方、仕留め方】と言うコーナーで…

アジングはタックル選びで釣果が決まる。確実にフッキングさせるには!?

みたいな感じで書いてます(^^)


20100105_003.jpg

ルアーニュース爆釣メバリング2010では…

狙って獲るためのキモ【巨大メバル狙撃術】尺UPメバルに近付くためのエリアセレクト法を伝授!


と言う事で…

詳しくは書けませんが、両方とも完全保存版ですので、しばらく店頭に並んでるかと思います(^^)


見かけた際には宜しくお願いしますm(__)m

関連記事

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ドミよしさん

壱号さんが紹介してはりましたね( ̄ー ̄)
キッチンバサミホルダー紙面デビューじゃないですか☆

オイラも重宝させて頂いてますm(__)m

ietanさん

明け過ぎまして(笑)
ブログやめたと思いましたよ^^;
後程ご挨拶に伺わせて頂きますm(__)m
本年も宜しくお願いします!

チームメイトが年末まで新潟へ出張に行ってましたが…
かなり大荒れの日が多かったみたいですね^^;

日本海までは150km
南紀までは230km

走ればドコなり釣りできる環境なんで…
ある意味オイラは恵まれてるかも^^;

アムロさん

来週くらいには店頭に並ぶかと思います(^^)

お見かけしたら宜しくお願いします(^^)

kakkyさん

初コメありがとうございます(^^)

人が捕れない魚なんて釣ってないですよ^^;
でも衝撃的なインパクトある魚獲りたいっすね~!

頑張りましょうゼ( ̄ー ̄)

山口さん

明け過ぎOKOKです(笑)
今年も宜しくお願いします(^^)

ボクも今週末に初釣りの予定でしたが…
インフルエンザ貰っちゃいました^^;

山口さんもお気を付け下さい^^;

隆さん

ありがとうございます(^^)

読んだ後は…爆釣爆釣でしょ( ̄ー ̄)


多分…(笑)

今度は一緒に釣りしましょう(^^)
本年も宜しくですm(__)m

No title

ひそかにKBHも出てます(笑)

遅くなりましたが

おそーくなりましあたが今更ですが...

明けましておめでとうございます(汗)
本年もますますのご活躍期待しております。

まずはご挨拶まで...

そちらは釣りできていいですね
今年の新潟は大荒れ続きです。
初釣りいつになるやら...

No title

シーモンキーはいつ発売なんですか??

初コメです!

バッチリチェックさせてもらいます~(^_^)

中山さんみたいな、人が捕れない魚を釣っている方の記事は要チェックですから(笑)

No title

明けすぎましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も安全に気をつけて楽しみたいです♪

初釣り、逝けてないんでその前に勉強っすね♪


これを読んで勉強します。(^O^)/



読んだ後は…(笑)。( ̄ー ̄)


本年も宜しくお願いしますm(_ _)m


My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
