スポンサーサイト


橋杭岩

2009_12_28_36401_4_5_3_2_tonemapped_tonemapped1.jpg

今週末の3連休は、初釣りでガッツリ南紀で尺メバルを追いかけようと思っていたのですが…

インフルエンザをGETして連休丸潰れです(*゚∀゚)・∵.ガハッ!


昨夜、熱が出て今朝は39.2℃まで上がってフラフラでしたが…

リレンザに点滴+αで、今は36.7℃まで熱下がってメッチャ楽になりました(^^)

医療の力って凄いですね… 皆さんも人の多い場所とかお気を付け下さい。


と言うワケで…5日間は外出禁止なんで初釣りはお預け。

年末に撮った【橋杭岩】の写真をHDRにしてみました。

南紀に通うアングラーには馴染みある風景じゃないですか( ̄ー ̄)?


橋杭岩の詳細はWikipediaで(笑)
関連記事

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

う~ざっとさん

ご無沙汰です(^^)
今年も宜しくお願いしますm(__)m

フォトショップのHDRはCS2以降なら可能みたいです(^^)
ボクはフォトマティックスってソフトを使ってます♪

フォトショップを覚えたいと言うのは仕上がりの微調整の為です。
なかなか難しいですね^^;

No title

ご無沙汰しております。
遅くなりましたが本年もよろしくお願いします^^
...って、写真に思わず釘づけになりました。
HDRってフォトショでできるんですね~
こんどやってみます!

うえすぎさん

あら?今週は大人しくお留守番ですか(〃▽〃)
きっと南紀は爆ってますよ(笑)

HDRは人でやると表情の読み取りにくい怖い顔になりますよ(笑)
何か加工するモノがあればメールで送ってくれたらやりますよ(^^)

1枚から強引に作ると仕上がりもムラがありますが^^;

No title

何かカッコエエやん!!
今度僕の写真撮ってHDR加工してください。
少しはカッコよくなるかな(爆)

レイシュウさん

インフルエンザGETしちゃいました^^;
減少傾向やったみたいですが…
引き運良いみたいです(ノД`)シクシク

引きこもりもたまにはイイですよ(笑)

No title

インフルエンザにかかっちゃいましたか。
熱が出てる時は辛いですよね。
一日でも早く隔離生活から開放される事を願っております!




ナオフィッシュさん

秘境のポイントやで( ̄ー ̄)
満潮時は尺メバルがバンバン(笑)

体調はもう大丈夫なんですが…
ウィルスを撲滅するまで、しっかり薬を服用します゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ついつい見入ってしまいました(〃▽〃)

見慣れた風景ですが、秘境のポイントみたいに見えますね(笑)

風邪はやく治るといいですね♪

OGAさん

そうなんです…岩の隙間から幻の『クッシー』が!(笑)

年末は5日間釣行です^^;
釣りにならん日もありましたが、楽しかったですよ♪

尺メバルは…獲れたら嬉しいけど、獲れなければ苦行です^^;

やまもとさん

ありがとうございます、先輩(笑)

今年も宜しくお願いします(^^)

今年こそ飲みたいですね!

アムロさん

瀬戸内じゃデッカイのは厳しいんじゃないですか( ̄ー ̄)?
大きいの期待してます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~v-356 

別世界のような感じで、恐竜かなにか出てきそうですね。

年末は4日間釣行なんですか (゜ロ゜)ヒェーー

デカメバル圧巻です! 

ご自愛ください。

私は、昨年暮れに、頂きました。


今年もよろしくお願いします。

広島まで行ってきま~す!

3連休は瀬戸内に行ってまいります!!
中山さんの代わりにでかいのいっぱい釣ってきますよ(^~^)!!

ファントムさん

馴染みある風景をチョット迫力ある写真に(^^)
カッコイイでしょ?

36cmはファントムさんにお任せします(ノД`)シクシク
炉端のトレーも受け取りたかった(笑)

りんたこさん

あはは(^^)明け過ぎオメです(笑)

釣りは趣味の範囲を超えてる感じがしてきましたが^^;
写真はホント趣味で、最近イロイロ覚える事があって楽しいです♪

オーシャンルーラーさんに経費出してもらって…
南紀で合宿実釣調査しますか~(笑)

とりあえずFショーで会えるのを楽しみにしております(^^)

和くん

良いアングルないかなぁと歩いてたら…
たまたま見付けた小さな神社?の階段があって、その頂上から撮れました(^^)

今日、和くんと話してなかったらロゴが入ったままの写真になる所でした(笑)

そうそう、何でも新しいのが一番ですからね!
って新型のインフルエンザいらんし~(*゚∀゚)・∵.ガハッ!

深日花屋さん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^^)

正月早々インフルですわ~^^;
もう熱も無いし体も大丈夫ですけどね。

外出できないので、ゆっくり養生します(^^)

組長さん

今年も宜しくお願いします(^^)

ゆっくり休んで体力温存しておきます^^;

Fショー2日目、予定が入らなければ遊びに行かせて頂きます(^^)

No title

馴染みある風景ではあるけど・・・
なんか、壮大な映画風に見える!すげ~


3連休は代わりに南紀で楽しんできてあげます(*`▽´*)

明け過ぎです(^^♪

なかさん明け過ぎです!
ダハーッ( ̄Д ̄;)なんですかこの古代チックな写真は!?
やっぱり雑誌にバンバン載ってる方はカメラの腕がヤバいですね(汗)
そのうちご教示願います…南紀で(爆)

 

エエ感じちゃうのぉ。
しっかしエロイ画角やん(^^)

あっ、インフル・・・新しいもん好きやなぁ。
お大事に。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
正月早々
インフルエンザですか?
ゆっくり養生して
下さい

No title

なかさ~んっ!

今年も宜しくお願いしま~っす!

ってか、インフルエンザ大丈夫ですか?
とにかく今はゆっくり休まれて、また
爆釣報告楽しみにしておりますっ!
My PHOTO

PHOTOHITOブログパーツ

プロフィール

なか

Author:なか

釣り、写真、
登山、キャンプ・・・

好きな時に好きな事を。


Supported by

ヤマリア

バリバス


以前のブログはコチラ
【F-style】


ブログ内の画像、文章を無断で転載・使用する事はご遠慮下さい。

リンクはフリーです。

カテゴリ
花 (4)
Twitter
TweetsWind
Real Tide
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ご訪問者の足跡♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
